佐々木莉佳子さん来年春アンジュルム及びハロー!プロジェクトを卒業

佐々木莉佳子さん来年春アンジュルム及びハロー!プロジェクトを卒業

ニュース詳細|ハロー!プロジェクト オフィシャルサイト

最愛なる皆様へ | アンジュルム メンバー オフィシャルブログ Powered by Ameba

アイドルは流れ星。パッと現れてサッと流れて水平線の彼方に消えて行く。卒業されるのは寂しいけど新しい目標を見つけて進んでいく姿勢は本当に格好良くて応援したくなります。まだ先の事と思っててもすぐにその日が来てしまうのが常。残り少ないアンジュルムとしての姿をしっかり目に焼き付けたいと思います。

 

森戸知沙希さん帰国報告会

【日本に帰国】1年半ぶりのステージで感動止まらなすぎてやばかった! - YouTube

言葉が分からない所に一人で行って勉強して、余暇は現地でできた友人と観光地に行ったり買い物にいったり。苦労はいっぱいあったみたいだけど人生を楽しんでいて凄く素敵だと思います。普通に暮らしてたら経験できない事を経験して一回り成長したちぃちゃんのこれからに注目してます。

 

モーニング娘。'23クリスマスイベント

クリスマスってなんでこんなに楽しいの!?羽賀朱音 | モーニング娘。‘23 12期オフィシャルブログ Powered by Ameba

こういう可愛らしい衣装を纏うとアイドルらしさが一層増しますね。みんなイベントを楽しめたようで良かったです。

 

クリスマスイベント。生田衣梨奈 | モーニング娘。‘23 Q期オフィシャルブログ Powered by Ameba

あみだくじでユニットを分けたら偶然にもリーダー&新メンバー2人になった。

稲場愛香さん関連

◇『ポテハロ!』開封動画

 

◇お母様・弟さんとカフェ

稲場愛香さんのインスタグラム

稲場家は家族仲が良い。まなかんの私服はいつも可愛いですね。

 

◇もぐもぐまなかん

「もぐもぐまなかん」は口に出して言いたい日本語(^_^)