*ハロドリ。(テレビ東京 11月14日)

山岸理子さん・岸本ゆめのさん卒業公演の特集。最後に二人それぞれに”ハロプロを一言で表すと”の質問がありました。

岸本 「ハロー!プロジェクトはずっと憧れだったなって思います。やっぱ自分憧れてオーディション受けて入ったけど、やっぱ過去の先輩を私は超えることができなくて、でも私のことも過去も人も未来の人も誰も超えられないと思っているしその一人一人のメンバーがかけがえない存在だからこそずっと憧れの気持ちを持って活動してこれたなって思います」

山岸 「ハロー!プロジェクトは私にとっては青春な場所だったなって思います。中学2年生の時にハロプロ研修生に加入して、11年以上経ったので本当に中学生からずっと在籍させて頂いてたので学校とハロー!プロジェクトの両立ってすごい大変だったなっていう思い出があるので、でもすごく楽しい思いもたくさんある。すごくいい思い出になったなって思います」

 

中澤裕子さんインタビュー

モーニング娘。OG中澤裕子さん、福岡移住で「今を楽しむ」

 

*井上春華さん&弓桁朱琴さんインタビュー

モーニング娘。’23新メンバー・井上春華&弓桁朱琴インタビュー。「ファンの皆さんから名前を呼ばれるのがすごくうれしい」 | GetNavi web ゲットナビ

 

*櫻井梨央さんの私服

私服事情。 櫻井梨央 | モーニング娘。’23 16期17期オフィシャルブログ Powered by Ameba

らいりーのファッションセンス好き。体型や個性に合った服装をいつもしている印象です。


川村文乃さんがBBQ

かわむーとBBQ行きたい。天気も良くて楽しそうです。鮎おいしそうだなあ(^_^)