山岸理子さんと岸本ゆめのさん卒業間近

つばきファクトリーDVDマガジンVol.28〜山岸理子・岸本ゆめの卒業メモリアル〜 CM - YouTube

卒業直前!山岸理子と岸本ゆめのがつばきファクトリーの活動でやり残したこととは?|芸能人・著名人のニュースサイト ホミニス

あと3日・・・。

 

川村文乃さんがゆずを収穫

《アンジュルム》川村文乃さん「たくさん実がなるんですね」」故郷・高知の北川村でユズ収穫 - YouTube

ゆずは料理の香り付けや魚の臭い消し、隠し味などに使われます。料理上手なかわむーのレパートリーが増えそうですね。笑顔で楽しそうに語る姿がとても可愛いです。

 

*バースデーイベントDVD

DVD『つばきファクトリー 河西結心・八木栞バースデーイベント2023』 - YouTube

結心ちゃんの透明感ある歌声が素晴らしい。歌っている時の表情もアイドルらしさ満点です。最後感極まって泣いてしまったんですね。。。

栞ちゃんのダンスはさすが。動きの大きいダンスをしながら歌はきちんと音程を取って歌ってるのが凄い。

 

DVD『アンジュルム 松本わかな・平山遊季バースデーイベント2023』 - YouTube

わかなちゃんの歌声好き。雑味がなく爽やか。ダンスも綺麗。

遊季ちゃんは研修生時代からパフォーマンス力に定評あり。このまま真っすぐ成長すればもっと歌割りが増えると思います。

 

DVD『Juice=Juice 工藤由愛バースデーイベント2023/Juice=Juice 新メンバーおひろめFCイベント2023 ~川嶋美楓~』 - YouTube

何事も一所懸命な由愛ちゃん。思わず応援したくなるような魅力がありますね。

美楓ちゃんの髙いパフォーマンス力が頼もしい。Juice=Juiceの中心人物になれる逸材と見ています。現在休養中。早期の快復をお祈りします。

 

DVD『BEYOOOOONDS/SeasoningS 小林萌花・里吉うたのバースデーイベント2023』 - YouTube

ほのぴのバースデーイベントはピアノ演奏を堪能できる異色な催し。歌唱力もグングン上昇してますね。

うーたんのダンスはいつもキレキレ。久住小春さんと声質ちょっと似てるかも。トークの面白さはハロプロで上位だと思います。

 

テレビ東京早朝試験電波MVリスト

『すっごいFEVER!』 モーニング娘。'23

『Lonely Bus』 宮本佳林

『Make-up Call~目覚めるとき~』 モーニング娘。'23

『妄想だけならフリーダム』 つばきファクトリー

『シェケナーレ』 OCHA NORMA

『プライド・ブライト』 Juice=Juice

『アイノケダモノ』 アンジュルム

『求めよ・・・運命の旅人算』 BEYOOOOONDS

『Ding Dong』 佐藤優樹

全て30秒