*KANさん逝去

KANに関するご報告 | アップフロントクリエイト

作詞あるいは作曲、作詞・作曲の両方でハロー!プロジェクトに多くの楽曲を提供されました。KANさんが手がけた名曲の数々はこれからもハロプロメンバーが歌い続けていくでしょう。

心よりご冥福をお祈りいたします

がんばろうニッポン 愛は勝つ シンガーズ 『愛は勝つ』 - YouTube

 

備前市からOCHA NORMAにケーキの差し入れ

 

バスツアー楽しみ!斉藤円香 | OCHA NORMAオフィシャルブログ Powered by Ameba

斉藤円香さんが「パンダさんだ」。山﨑愛生ちゃんの影響でハロプロメンバーはみんなパンダに「さん」付けするようになった(^_^)

 

*田代すみれさんが道重さゆみさん『SAYUMINGLANDOLL~天空~』を観劇

サユミンランドール!♡ 田代すみれ | OCHA NORMAオフィシャルブログ Powered by Ameba

以前からすみれちゃんは道重さんが好きと言ってました。さゆみんもすみれちゃんみたいな子はたぶん好きだと思います。いつか二人でご飯行けると良いですね。