週4

*クイーンオブアイドル’S(テレビ埼玉 4月4日)

出演:尾形春水さん

アイドルグループのレプスルプス(半澤みよこさん・美鈴あおいさん・郷咲あやねさん)、Mesia(黒咲りのさん・佐倉みゆうさん)、HATE and TEARS(KOCHAさん・MISAさん・KAYOさん・UIさん)とトーク

半澤さんはモーニング娘。のファンでコンサートに行ったりハロショに行くなどしていたそうで、UIさんもつんく♂さんの大ファンだと語りました。

 

尾形 「今Youplusっていうグループでやらせて頂いていて、リーダーが私の元々ハロプロの先輩であるアンジュルムスマイレージをやっていた中西香菜さんで元乃木坂にいた川後陽菜さんとそして林田真尋ちゃんっていう4人でやっています」

出演者 「豪華過ぎますよ」

尾形 「またね4人でもお邪魔できたら嬉しいなと思うので関係者の皆様よろしくお願いします」

 

Q. 芸能生活をやっていく上で大事だなと思う事は?

尾形 「おーいきなり凄い重ためな質問(笑)」

出演者 「(笑)」

尾形 「えーそうですね私はやっぱり繋がりとかそういう感謝の気持ちを大事に活動していて、やっぱりこうやってステージがあってテレビの収録があるのも私達より先に早く用意して朝から準備してくださってるスタッフさんがいたりとか台本書いて下さってる方がいたりとかそういう全てのファンの皆さんもそうですけど支えてくれるみんなへの感謝の気持ちと、今Youplusとして活動できてるのも元々ハロー!プロジェクトで先輩の中西香菜さんが誘ってくれたからできたのでやっぱ一つ一つの小さなお仕事でも感謝とか繋がりを大事に生きていくことが大事なのかなと思って。全然私はまだまだなんですけどそう思って活動しています」

 

Q. 辛い時のモチベーションの保ち方やテンションの上げ方は?

尾形 「ステージをやっていくとファンの皆さんから握手会だったりとかで元気付けられることってありますよね。だから辛い時は本当にその人達の顔を思い浮かべたりとかして、あとはオフの日とかにリフレッシュできる自分の趣味とかを見つけて、私はとってもサウナが大好きなんですけどそういう逃げ場を作るじゃないですけど「サウナに入ったらリフレッシュできる!」みたいなそういう趣味を見つけて乗り越えていくのはどうでしょう」

出演者 「どれぐらいの頻度でサウナ行ってるんですか?」

尾形 「あ、めっちゃ行きますもう週4とかで行く時とかも」

 

尾形 「皆さんともまたライブとかフェスとかで共演できたりしたら」

出演者 「えええ!?」

尾形 「本当に話し掛けてください」

出演者 「是非」

 

ステージで『5月の嘘』を歌いました。テレビではーちんの歌を聴くのはいつぶりか。モーニング娘。の時より大人っぽく、そして可憐な表情と歌声はそのまま。素敵な女性に成長していました。

 

山岸理子さん・岸本ゆめのさん卒業について改めてブログで

"ありがとう♡"山岸理子 | つばきファクトリー オフィシャルブログ Powered by Ameba

#成長期にしないと 岸本ゆめの | つばきファクトリー オフィシャルブログ Powered by Ameba

応援しています☆譜久村聖 | モーニング娘。‘23 Q期オフィシャルブログ Powered by Ameba

二人がとても前向きな気持ちで卒業を迎えようとしてるのが分かって安心しました。

 

RuRu Ballad

写真 段原瑠々 | Juice=Juiceオフィシャルブログ Powered by Ameba

段原瑠々さんのソロライブRuRu Ballad。ファンはもちろん、ハロプロメンバーも観に行ってその内容を絶賛してますね。瑠々ちゃんの歌声は本当に素晴らしい。ハロプロファンが自信を持って一般の人に紹介できるメンバーです。

 

アンジュルム横浜アリーナ公演が告げられた瞬間

見たかった映像がっ!!

髪を触りながらテンションMAXになったかみこが可愛い。

 

*行くぜ!つばきファクトリーシーズン2

シーズン1の最終回の公開収録の時にメンバーみんな残念がってたので2が始まるのは凄く嬉しいしメンバーにおめでとうと伝えたい。どんな企画で楽しませてくれるのか期待して待ちます。

 

小片リサさんと羽賀朱音さんがお出掛け

フィルムカメラはデジカメにはない独特の温かさがありますね。

 

*江口紗耶ちゃんとナナちゃん人形

愛知! 江口紗耶 | BEYOOOOONDS CHICA#TETSUオフィシャルブログ Powered by Ameba

インスタのストーリーにも載せたけど

念願のナナちゃん人形🫶🏻

 

脚長かった負けた

脚長女性同士の夢の共演。ナナちゃんのほうがちょっとだけ長いかな。ちょっとだけ(^^;