*北原ももさんがM-line Specialを観覧

 OCHA NORMAオフィシャルブログ Powered by Ameba

持って生まれたお顔の華やかさは同じ系統か。経験豊富な先輩のパフォーマンスを観て学ぶことができるのがハロー!プロジェクトの強み。成長が早く、実力者を次々に輩出してる要因と思います。

 

*日刊スポーツ 谷本安美さん連載

オフシーズン、戦力外だったり引退しちゃう元ファイターズの選手が多くて寂しいです/谷本安美 - プロ野球 : 日刊スポーツ

 

丸山茂樹さんのラジオ番組に生田衣梨奈さん

ACN presents 丸山茂樹 MOVING SATURDAY|モー娘。生田衣梨奈「当時、自分にすごく自信があったので“今の自分なら”って…」初オーディション当時の心境を明かす|AuDee(オーディー)

トークの一部書き起こしがupされてます。

 

山岸理子さんと牧野真莉愛さん

"いっぱいラジオぉ"山岸理子 | つばきファクトリー オフィシャルブログ Powered by Ameba

2ショットは初めて見たかも。ハロプロ研修生加入時期は山岸さんが5か月早い。

卒業が近づくとそれまで見たことなかった2ショットとか集合写真を目にすることが増えてお宝写真に嬉しくもなるし寂しくもなります。

 

*岡村ほまれさんと山﨑愛生さんのハロ通ゲーム配信

【4週連続①】岡村ほまれ・山﨑愛生の「ハロ通GAMES」モーニング娘。’23新曲発売記念 4週連続FEVER!! 『アソビ大全』で「リバーシ」や「ぶたのしっぽ」などミニゲーム対決 - YouTube

ほまめい仲良しコンビなので凄く盛り上がって面白かったです。時々口が悪くなるブラックほまたんも可愛かったし「うはははは」笑いするめいちゃんも可愛かった。ほまたんはゲームに夢中になるあまり前髪が崩れちゃった(^^;

二人で10個のゲームで対戦して勝ったほうがご褒美でカヌレを5個もらえる予定だったけどめいちゃんの提案で勝った人は3個、負けた人は2個もらえることに。優しい。。。

 

*江口紗耶さんのロールキャベツ

ʚ 美味しかったあ ɞ 山﨑夢羽 | BEYOOOOONDS 雨ノ森 川海オフィシャルブログ Powered by Ameba

緑ブログ 江口紗耶 | BEYOOOOONDS CHICA#TETSUオフィシャルブログ Powered by Ameba

美味しそう。ハロプロは料理上手な人が多い。

 

*北川莉央さん近影

怪奇現象 北川莉央 | モーニング娘。’23 15期オフィシャルブログ Powered by Ameba

化粧品のポスターみたい。美しくてしばし見惚れました。