小田さくらさんが25周年コンサートを振り返る

モーニング娘。'23 小田さくら25周年コンサートを振り返る<ハロー!キッチン未公開映像> - YouTube

あの日のことを思い出してニコニコしながら語る小田さくらさん。今もなお夢心地といった感じでしょうか。先輩のパフォーマンスを観て学び、歴史を繋いできたモーニング娘。の25年。

 

*岡村ほまれさんと井上春華さん

MCしたよ〜 岡村ほまれ | モーニング娘。’23 15期オフィシャルブログ Powered by Ameba

現役メンバー同士の2ショットに映る人が少しずつ変化していくのも歴史を感じられて趣がありますね。

 

*BEYOOOOONDS DVDマガジン

BEYOOOOONDS DVD MAGAZINE Vol.13 CM - YouTube

こういうゆるい感じの映像好き。このVol.13はリラックスしたメンバーの表情をじっくり見られそうですね。

 

*夜の田中れいなさん

特に1枚目のこれ↑が好き。服装もれいなちゃんっぽさがあるし夜の灯りに囲まれている状況も映える。ニーハイブーツも似合ってます。