DingDong

佐藤優樹さんソロデビューシングルMV公開

独特の声質や天性のリズム感、色気をもっと味わいたいとモーニング娘。時代から思ってたので本当に嬉しい。もちろんグループのメンバーとして活動してる姿も格好良かったけど、ソロだとその魅力を存分に楽しめるのでこれからどんな新しいまーちゃんの一面を見られるのだろうとワクワクしてます。いつか単独ライブもやるのかな。行きたいな。

 

*うたなび!(東京MX 1月25日)

出演:一岡伶奈さん、前田こころさん、西田汐里さん

福笑いで遊びました。鈴木啓太さんの似顔絵を一岡さんと西田さんが描いた。

 

おはスタテレビ東京 1月25日)

出演:後藤花さん

シン・おはガールの”全国イッテラリポート!”。お笑いコンビ金の国と豊洲市場を見学。

豊洲市場で働く人は魚の脂で滑らないようにかかとがしっかりしてたり耐久性のある長靴を履いている。ごっちんも履いてみて「歩きやすいですね。私、足が小さくて靴とか履くとカパカパってなっちゃうんですけどこれはちゃんと付いて来ます(=フィットします)」。

 

おはスタテレビ東京 1月27日)

出演:後藤花さん

浅草寺周辺で美味しいモノを探すことに。”全国イッテラリポート!”の続き。

土方エミリさんは『浅草もんじゃころっけ』の明太チーズもんじゃ。河村かほさんは『亀屋』の人形焼。

ごっちんは『浅草そらつき』のいちご四色団子。「可愛くて一目惚れしました。凄い和食と洋食がワーッて詰まってる感じがして美味しいです」。

 

*河西結心さん・八木栞さん・福田真琳さん・豫風瑠乃さんインタビュー

つばきファクトリー、変化していくグループの中で見つけたものとは? 浅倉樹々から継承されるプロ意識 - Real Sound|リアルサウンド

 

ハロコン TWO OF US北海道公演

1211*じもと〜♡。谷本安美 | つばきファクトリー オフィシャルブログ Powered by Ameba

 

やっぱり北海道は特別です!楽しかった! 伊勢鈴蘭 | アンジュルムメンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

アンジュルムつばきファクトリー公演では伊勢鈴蘭さんと谷本安美さん 

 

第394試合 ただいま北海道‼️石栗奏美 | OCHA NORMAオフィシャルブログ Powered by Ameba

 

No.1313 地元☆北海道公演♪ 山﨑愛生 | モーニング娘。’23 15期オフィシャルブログ Powered by Ameba

モーニング娘。'23&OCHA NORMA公演では石栗奏美さんと山﨑愛生さん

 

北海道はなかなかコンサートが行なわれないから道産子メンバーは嬉しいでしょうね。綺麗な景色を見て美味しいご飯を食べて元気に頑張って頂けたらと思います。凱旋公演お疲れさまでした♪♪
 

*日刊スポーツ北海道版 谷本安美さん連載開始

忘れられない初観戦 今シーズンもたくさん応援していきたい/谷本安美 - プロ野球 : 日刊スポーツ

 

*山﨑愛生さんと平井美葉さん

No.1312 みよちゃん家の縁側 山﨑愛生 | モーニング娘。’23 15期オフィシャルブログ Powered by Ameba

二人の話し声は私の脳内ではなぜかめいちゃんは全角ひらがなで美葉ちゃんは半角カタカナに変換されます。
 

*仙豆を食べる田中れいなさん

美脚。小動物感(^_^)

 

段原瑠々さんの和食

和食 段原瑠々 | Juice=Juiceオフィシャルブログ Powered by Ameba

炭水化物とお魚と野菜を摂れてこれで十分。毎日忙しく仕事に追われてもきちんと自炊してるのは本当に尊敬します。