モーニング娘。'23全国同時お見送り会

モーニング娘。'23 全国同時お見送り会 大発表会‼ - YouTube

まさか17期が仕掛け人とは思ってなかった先輩メンバー達が凄く驚いてた。全国同時イベントは約3年10か月ぶりで全く予想してなかったみたいだけどカンペの雑さを不信に思った小田さくらさんはさすがです。

みんな出身地に行くことができて良かったですね。抽選会をしなかった大人の事情が気になります。 

 

野中美希さん2nd写真集発売記念イベント

モーニング娘。'23 野中美希、記者の無茶ぶりに全力神対応!?流ちょうな英語を披露&ドラえもんのモノマネ披露! 2ndソロ写真集『daydream』取材会 - YouTube

「daydream」発売記念イベント@野中美希 | モーニング娘。‘23 12期オフィシャルブログ Powered by Ameba

 

*10月10日はJuice=Juiceの日

植村あかりさんはJuice=Juiceメンバーとしては最後のJuice=Juiceの日。一つ一つ”最後の○○”が増えていくのが寂しいです。

 

*週刊サンデー 河西結心さん・八木栞さん・福田真琳さん・豫風瑠乃さん

 

つばきファクトリー“リトキャメ”ショーパン姿で透明素肌披露「少年サンデー」初登場で表紙 - モデルプレス

 

*秋可惜夜グッズ紹介

つばきファクトリー コンサートツアー2023「秋可惜夜」グッズ紹介! - YouTube

結心ちゃん走るの速いな。 最初のショートコント?で堪えきれず笑っちゃう真琳ちゃん可愛い。

 

 *菅谷梨沙子さんコラボカラーアイテム

今でも可愛さ、透明感が変わらないのが凄いですね。

 

*ハーフアップの前田こころさん

可愛い(^_^)

ブラウンの美しい瞳に吸い込まれそうになります。