イナズマロックフェス2023

 

イナズマロックフェス2023☆譜久村聖 | モーニング娘。‘23 Q期オフィシャルブログ Powered by Ameba

 

イナズマロックフェス2023。生田衣梨奈 | モーニング娘。‘23 Q期オフィシャルブログ Powered by Ameba

 

モーニング娘。'23が洋服の青山レディースアンバサダーに就任

工藤遥さんがプロデュースするって知った時は凄いことになったなあと思ったけど今朝モーニング娘。'23がアンバサダーになったと知って更にビックリ。このところハロプロは大手企業とのコラボが相次いでいて嬉しくもあり戸惑いもあります。BEAMSのシャツの上に青山のジャケットを羽織って朝モスバーガーに行ってお昼にケンタッキー、夜ピザーラを食べれば良い感じですかね。

 

*川村百貨店

川村百貨店「アンジュルム コンサートツアー 2023秋 11人のアンジュルム」のグッズ紹介 - YouTube

かわむーのスタイルの良さに目が行ってしまいます。今回のゲスト(?)は佐々木莉佳子さん。いつも通りの明るさでお店(?)を盛り上げてくれています。

 

*Juice=Juiceファミリーにメッセージ

 

*中山夏月姫さんが2回目のプロレス解説

2度目のゲスト解説、語ります。中山夏月姫 | OCHA NORMAオフィシャルブログ Powered by Ameba

 

*松本わかなさん家で炙りパーティー

炙りパーティー 松本わかな | アンジュルムメンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

炙りパーティーって言葉初めて聞きました。仕事でもプライベートでも集まってご飯食べるなんて本当に仲良しですね(^_^) 

 

*北原ももさんと平山遊季さんがお出掛け

https://www.instagram.com/p/CyLKg_FLOau/?igshid=MzRlODBiNWFlZA%3D%3D

モモモモモモモモモ 平山遊季 | アンジュルムメンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

ぺいぺいぺいぺい☘ 北原もも | OCHA NORMAオフィシャルブログ Powered by Ameba

二人は研修生同期で誕生日も約1か月しか違わない。メンバーカラーも同じライトグリーンということで共通点が多い。あとなんと言っても二人はルックスが良くて2ショットは絵になりますね。リラックスした表情は同期ならではの信頼感によるものなのかなって思います。