*IDOL AND READ 036 谷本安美さん

とても美人さんの谷本さんはグラビアの仕事がもっとあっても良いですね。トークも独特のセンスなのでバラエティ番組進出にも期待してます。

 

つばきファクトリー新曲がmoraで配信スタート

セーラームーンっぽい衣装で可愛い。豫風さんは手の動きが結構激しい。

 

つばきファクトリー新曲発売を豫風瑠乃さんがPR

 

*「八木メシ、進化中」メイキング動画

つばきファクトリー八木栞 新連載「八木メシ、進化中!」初回撮影に密着! - YouTube

料理と盛り付けが上手になると八木メシの個性がなくなる恐れがあるからバランスが難しい(^^;

先生の長谷川あかりさんは子どもの頃は『天才てれびくん』のてれび戦士としてご活躍。予め八木さんのブログを見て八木メシの方向性に沿う形で料理を教えてらっしゃって真面目な方だなあと思いました。

 

川村文乃さんの足

いつ見ても細くてこの細い足でアンジュルムの激しいダンスをしているのが信じられません。

 

*おうちでの田代すみれさん

おうち!おうち! 田代すみれ | OCHA NORMAオフィシャルブログ Powered by Ameba

プライベートでこのキラキラした感じになるのは凄い。ビジュアルフォトブックか写真集が待たれます。 

 

菅原佳奈枝さんがテックボール日本代表に選出

活躍を期待!!