上國料萌衣さんが青いマックの日特別サポーター就任

🍭 アンジュルム 上國料萌衣、マクドナルド<マックハッピーデー“青いマックの日”>特別サポーター就任「チャリティ活動のお手伝いができること、とても嬉しく思います」 - Pop'n'Roll(ポップンロール)

“青いマックの日”特別サポーターを務めさせていただくことになりました。アンジュルム上國料萌衣です。

今回このような形でチャリティ活動のお手伝いができること、とても嬉しく思います。

<マックハッピーデー>と言う名のとおり、病気と向き合う子どもやその家族のみなさん、そして誰もがハッピーになれるよう、<青いマックの日>を全力で盛り上げていきたいと思いますので、みなさまどうぞよろしくお願いします!

最近のハロプロピザーラマクドナルド、ケンタッキー、モスバーガー等々外食産業に全方位外交を展開してる。ガッタスの時代はすかいらーくグループと昵懇だったし、若くて健康的なイメージのある彼女達をファーストフード業界は取り込みたいのかもしれませんね。

 

つばきファクトリー新曲をレコチョクで配信

 

工藤遥さんが浦和PARCO秋冬シーズンビジュアルに

是非観に行きたいです。

 

CanCam 北原ももさん

投げキッスが可愛すぎて可愛すぎて可愛すぎて(*^-^*)

 

*OG達の食事会

前田有紀さん・村田めぐみさん・柴田あゆみさん

 

・みちよさん・稲葉貴子さん

皆さん元気でお綺麗。ハロプロ草創期を彩った方達が元気だと私も刺激を受けて頑張れます。30周年の時にまたみんな集まれると良いですね。