アップトゥボーイ 

最近ちょっとずつ井上春華さんの笑顔を見ることが増えてきて嬉しいです。少し環境になれてきたのかな。元々はよく喋るそうだからこれからどんな風に変わって行くのか楽しみです。

弓桁朱琴さんはいつも元気。櫻井梨央さんは17期が加入してお姉さん感が一層出てきましたね。新人3人と卒業を控えるリーダー譜久村聖さんの集合写真は貴重です。

 

お顔も声も仕草もプロポーションも全てが綺麗で可愛いです(^_^)

 

矢口真里さんと田中れいなさんがイベント出演

れいなとFFBEとatoaのコラボイベントへ☆ | 矢口真里オフィシャルブログ 初心者です。 Powered by Ameba

実は仲良しのれいなニコニコ飛び出すハート

 

お二人ともビジュアルが変わりませんね。美の秘訣を教えて頂きたいです。

 

*工藤由愛さん2nd写真集明後日発売

Juice=Juice工藤由愛、19歳の誕生日に2nd写真集リリース “タコカン”あふれる1作(コメントあり) - 音楽ナタリー

工藤由愛 2nd写真集「多幸感②~タコカン②~」より。

工藤由愛 2nd写真集「多幸感②~タコカン②~」より。

工藤由愛 2nd写真集「多幸感②~タコカン②~」より。

大人っぽい姿にドキドキ(*^-^*)

 

アンジュルムメンバーの服装

トレカ 川村文乃 | アンジュルム メンバー オフィシャルブログ Powered by Ameba

かわむーはこれ私服なのかな。まるで衣装のように華やかで、しかも抜群のプロポーションで脚を出してるから目立ちますね。知らない人が見ても芸能って分かる雰囲気を持ってます。

ハロプロカフェ 川村文乃 | アンジュルム メンバー オフィシャルブログ Powered by Ameba

食べる様子をOMAKE CHANNELで是非公開してください!(切望)