*TEPPEN(フジテレビ 8月12日)

出演:小林萌花さん

ピアノを演奏する14歳の時の映像は初めて見ました。

小林 「BEYOOOOONDSの単独で日本武道館で弾かせてもらったりもしました」

清野 「BEYOOOOONDSの音ってやっぱり萌花のピアノだなって。私達の指揮をしているような、まとめる存在だなって」

平井 「なんと言っても生演奏なんですよ。緊張感をファンの方も感じられると思うんですね。一体感を生み出す一つの要因なんじゃないかなって思います」

 

今回演奏するのは『恋愛レボリューション21』。

小林 「ピアノが1番上手いアイドルを目指して頑張っています」

演奏を完璧に終えて出演者と審査員拍手

小林 「満足とは言えないというか、ちょっと私的にはもっと弾けたなとは思います」 

結果は772点

 

1回戦を突破して決勝戦は『Cry Baby』(Official髭男dism)で勝負。完璧に演奏しました。凄かった。

小林 「やっぱりTEPPENに挑戦する時に一つ目標としてピアノを凄い鳴らしたい、たくさん鳴らしたいと思っていたので満足はしています」

終結果は準優勝でした。でも素晴らしいものを聴かせて頂いて小林萌花さんはじめ出演者の皆さんお疲れさまでした。小林萌花さんのことをもっと好きになりました。

 

☘️TEPPENのお話 小林萌花☘️ | BEYOOOOONDS SeasoningSオフィシャルブログ Powered by Ameba