めんつゆ

*めんつゆひとり飯(BS松竹東急 6月24日)※最終回

出演:鞘師里保さん

終っちゃった。寂しい。。。

録画して日曜朝にご飯を食べながら見るのがこの3か月間の習慣になってました。めんつゆは和食にしか使ったことなかったけどこの番組で洋食にも合うのを知って以来色々試してます。私が買うめんつゆは決して高級品ではありませんがそれでも味に広がりを感じて料理が楽しくなりました。ご飯を美味しく食べられるようになって瀬戸口みづき先生にお礼を申し上げたいです。

 

鞘師さんの可愛らしさが存分に楽しめる演出とストーリーで本当に良いドラマでした。共演者の方々も好演されてて続編を希望したくなります。コミック買い集めようかな。全話録画してあるので来週からは同じ時間にセルフ再放送してまた3か月楽しもうと思います。出演者、スタッフの皆さんお疲れさまでした。楽しいドラマをありがとうございました。

土曜ドラマ「めんつゆひとり飯」未公開&NGシーンを特別公開! - YouTube

 

番組エンディングテーマ曲 as is - YouTube

特別映像公開‼土曜ドラマ「めんつゆひとり飯」エンディング ”めんつゆDANCE” - YouTube

 

*谷本安美さん・小野田紗栞さん・八木栞さんインタビュー

つばきファクトリー・八木栞の料理シーンを公開!谷本安美「今回は大丈夫なのかなと思ったけど...」|芸能人・著名人のニュースサイト ホミニス

 

*後藤花さんと下井谷幸穂さんのブログ開設

ハッピーフラワー 後藤花 | アンジュルムメンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

 

BIGLOVE 下井谷幸穂 | アンジュルムメンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

これからブログで可愛い二人を見られると思うと楽しみです。
 

*川名凜さんとケロトッツォ

行ってきたよー! 川名凜 | アンジュルムメンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

やっぱりちょっと似てますね(^_^)