*ワースポ×MLBNHK BS1 3月24日)

出演:牧野真莉愛さん

司会:山本萩子さん 解説:黒木知宏さん

山本 「真莉愛さん待ちに待ったメジャーリーグですね」

牧野 「はい、監督が決まってとっても嬉しいです」

 

今シーズンから採用されるユニバーサルDH制度について、

牧野 「すごく楽しみなのもあるんですが私的にはちょっと残念なこともあります。バッティングが得意な前田健太投手のホームランをもうメジャーで見れないのかと思うとちょっと寂しいかなって思います。前田健太投手のホームラン見たいなって思っててホームランキャッチもしたいなって思っていたので見れるかな見れないかなと思うと(笑)」

山本 「少し寂しいなというところも正直なところもあると」

牧野 「はい」

 

アーロン・ジャッジ選手の話になって、

山本 「ジャッジ選手といえば真莉愛さん去年は悲しいこともあったということですが(※昨年12月結婚)、今シーズンも応援していきますか?」

牧野 「はいもう12月はMLBと一緒に私の声もロックアウトされてしまったんですけど」

黒木&山本 「(笑)」

牧野 「ジャッジのこと応援しています」

山本 「上手い事(笑)。やっぱり応援し続けるということなんですよね」

牧野 「はい」

山本 「結婚を発表されたということで真莉愛さんの心がちょっと・・・」

牧野 「12月に結婚式を挙げていて「あぁ・・・」って悲しくなって、そしてSNSでもね薬指にもキラッと光るものがあって胸がキュンってなることもあったんですけど、今シーズンもアーロン・ジャッジ選手を応援していきたいと思います」

山本 「やっぱり応援したいということなんですかね」

牧野 「はい」

 

そしてジャッジ選手に今シーズンの抱負を語ってもらったVTRを放映・・・・・というのは実は真莉愛ちゃんへのドッキリで、最初はちゃんと抱負を語っていたけど途中で真莉愛ちゃんへのメッセージをサプライズで言い始めると仰天&号泣。

牧野 「びっくりした。えー・・・」

山本 「どの種類の涙ですかそれは」

牧野 「嬉しいのと知らなかったので今すごい驚きました。ジャッジがマリアって言いましたー!」

山本 「(笑)」

牧野 「嬉しい」

山本 「感激。こちらも嬉しくなりました」

黒木 「幸せな番組ですね」

山本 「本当ですね」

牧野 「ありがとうございますワースポMLBさん」

山本 「そしてそんなジャッジ選手ねまた今シーズンも応援したい期待したいというところもありますよね」

牧野 「はい」

山本 「どんな姿見たいですか今シーズン」

牧野 「もうジャッジに会いたいです。観に行きます」

黒木 「(笑)」

山本 「とにかく会いたいということですね」

牧野 「はい」

 


飯田圭織さんインタビュー

i-voce.jp

今も体を鍛えてるって凄いなあ。またドリーム モーニング娘。で活動再開したらパフォーマンス見てみたいです。

絵の個展は観に行きました。私はまだブログをやってなかったので証明できないのですが・・・。


熊井友理奈さんとOCHA NORMAメンバー

楽しみ(*^^*) 筒井澪心 | OCHA NORMAオフィシャルブログ Powered by Ameba

f:id:samuraibomb:20220405074541j:plain

米村姫良々さん、広本瑠璃さん、筒井澪心さんは熊井ちゃんの肩までしかないですね。やっぱり髙いなあ(^_^)。広本さんが稲場愛香さんに似てる。


*石栗奏美さんが札幌北警察署の一日警察署長

第100試合 一日警察署長‼️ 石栗奏美 | OCHA NORMAオフィシャルブログ Powered by Ameba

f:id:samuraibomb:20220406085610j:plain

f:id:samuraibomb:20220406085618j:plain

f:id:samuraibomb:20220406085627j:plain

 

凛々しい顔立ちに制服はよく似合いますね。格好良いです(^_^)


*QJWeb 前田こころさん更新

BEYOOOOONDS前田こころ「桜の季節」【QJWebカメラ部】 - QJWeb クイック・ジャパン ウェブ


鞘師里保さんがタワーレコード渋谷店をお忍びで訪問


*福田真琳さんが故郷を絵に

絵! 福田真琳 | つばきファクトリー オフィシャルブログ Powered by Ameba

f:id:samuraibomb:20220405075845j:plain

素敵な絵。長崎はなかなか帰れないだろうしコンサート等でもあまり行かない所だから郷愁の念はあるだろうと思います。若くして上京して学業と仕事を頑張っていて尊敬します。


*北原ももさん(15歳)

あと………100日❕☘ 北原もも | OCHA NORMAオフィシャルブログ Powered by Ameba

f:id:samuraibomb:20220405075325j:plain

凄く大人っぽい。独特の色気があります。将来は役者の道に進むのも良いかもしれません。