不甲斐ない結果です

生田衣梨奈のVSゴルフ5(東京MX 5月16日)

出演:生田衣梨奈さん

MC:ひぐち君さん、松尾紗夜さん

共演:石田純一さん、伊佐専禄プロ、伊香保ゴルフ倶楽部支配人堀井政克さん

おじゃま助っ人:Q太郎さん(ハイキングウォーキング

ゴールデンウイークなどの長期休暇でやりたいことは、

生田 「去年ぐらいから韓国ボーイズグループのオーディションにドハマりしましてそこからまた韓国熱が再熱して韓国行きたいなと」

ひぐち君 「韓国行くとどんなこれ食べたいとかここ行きたいとかあるんですか?」

生田 「サムギョプサルを日本で食べるとちょっとお高いじゃないですか。でも韓国に行くと1000円いかないぐらいで食べ放題があるんですよ」

ひぐち君 「え!?」

松尾 「安い」

ひぐち君 「そんな安いの?」

生田 「そう。そこのお店に昔は行っていたので家族旅行で」

ひぐち君 「そうなんだ」

生田 「なのでまたそこに行きたいなっていう」

ひぐち君 「エステとかでも色々あるでしょう?」

生田 「あ、そうそう色々あるんで。しかもめっちゃ日本よりも1/3ぐらいの価格でできるんですよ」

ひぐち君 「へえー」

生田 「なんで色々パックとかもしに行きたいなって思って」

 

Q太郎さんファンのえりぽん嬉しそう。コカコーラを一気飲みしてモーニング娘。のメンバーを言っていくけどすぐゲップが出る定番ネタを披露した。

 

石田さんのティーショットはフェアウェー。えりぽんはそこから100y進んだレディースティーから。

生田 「さっきは打ち下ろしだったじゃないですか。でもここに来ると本当にもうフェアウェーに特設されてるって感じだから」

ひぐち君 「もう本当にフラットですよね」

生田 「うん。ちょっとこれは・・・きちいですね」

ひぐち君 「きちい。あーやっぱりね打ち下ろしのほうがちょっと打ちやすい感じしますけども」

生田 「だし、距離も出るじゃないですか」

ひぐち君 「うん。でもねただそのぶん100y違いますから」

生田 「だけど・・・」

ひぐち君 「そんな都合いいこと言っても」

生田 「(笑)」

石田 「でもまあ飛ぶからね」

ひぐち君 「結構飛びますから」

ティーショットはギリギリ崖の上。

 

石田さんの2打目はえりぽんがおじゃま助っ人カードを使ってQ太郎さん。初心者にも関わらず61yを飛ばして盛り上がった。

 

えりぽんの2打目

ひぐち君 「大変ですよこれ打つの」

生田 「でも」

ひぐち君 「(グリーンに)乗せに行くってことですか?」

生田 「あの、あの、乗せようってえりは思ってたんですけどなんかマネージャーさんが断固としてクラブを離さない」

出演者 「(笑)」

ひぐち君 「持たせてくれないクラブで行けと」

生田 「短いやつっていけって」

上手い具合に木の根元からの脱出に成功。石田さんに褒められて、

生田 「上手かったですよね」

ひぐち君 「溢れんばかりの笑顔で。それこっちから言いますから」

生田 「(笑)」

 

石田さんの3打目はミスショット、4打目はグリーンをオーバー。

えりぽんの3打目はラフで「違-う!」「しょぼーん」。4打目はバンカーへ。急に元気なくなっちゃった(^^;

 

石田さんの5打目はカップに寄せ切れなかった。

えりぽんの5打目はバンカーを出せず6打目も失敗。

生田 「ダメだ。もう今日。もう終わり!ありがとう」

出演者 「(笑)」

ひぐち君 「まだ終わってないから」

生田 「ダメだよ本当に」

ひぐち君 「そんな番組ないから」

Q太郎 「途中でサヨナラとかないから」

結局7打目でようやく脱出。8打目で終了。石田さん6打目で終了。

ひぐち君 「さあ今日の戦いはいかがでしたか?」

生田 「不甲斐ない結果です」

出演者 「(笑)」

 

保田圭さん・矢口真里さん・市井紗耶香さん「2」イベント

ありがとうございました! | 保田圭オフィシャルブログ「保田系」powered by Ameba

今回は勝田里奈ちゃん
BEYOOOOONDS 平井美葉ちゃん
OCHA NORMA 北原ももちゃん
アップアップガールズ(2) 鍛治島彩ちゃんと
ご一緒させてもらいました🥰

 

楽しかったー☆ | 矢口真里オフィシャルブログ 初心者です。 Powered by Ameba

 

2期メン最高! | 市井紗耶香オフィシャルブログ Powered by Ameba

モーニング娘。が結成から25年経ってまさか2期メンバーが3人とも揃ったところを見られるなんて夢のよう。色々あったけど元気に暮らしていれば全て良し。メンバーもファンも忘れられない一日になりましたね。

2期さん!!!☆譜久村聖 | モーニング娘。‘23 Q期オフィシャルブログ Powered by Ameba

2期と現リーダーで9期のふくちゃんの集合写真というのもなんかタイムスリップしたような感覚に陥りました。長くモーニング娘。のファンを続けてきて本当に良かった。
 

VOCE 北川莉央さん・岡村ほまれさん・山﨑愛生さんインタビュー

モーニング娘。’23【北川莉央、岡村ほまれ、山﨑愛生】成長著しい15期。30周年に向けてがんばりたいことは?【VOCE×ハロプロ #ハロビュー】|美容メディアVOCE(ヴォーチェ)

 

*小林萌花さんインタビュー

「私たちの実力を見せつける」音大卒・小林萌花が語るBEYOOOOONDSのこれから - QJWeb クイック・ジャパン ウェブ

 

二瓶有加さんインタビュー

佐久間Pチャンネル動画が大バスり、二瓶有加の赤裸々すぎる素顔「今の趣味は“日高屋飲み”」 | ENTAME next - アイドル情報総合ニュースサイト

 

“下ネタで笑いたくない女優”として人気急上昇!二瓶有加、動画出演の裏側「正直やっちまったと」 | ENTAME next - アイドル情報総合ニュースサイト

 

*めんつゆひとり飯メイキング映像

和気藹々の撮影現場ですね。毎週楽しく見させてもらってます。時々アドリブっぽいシーンもあって笑ってしまいます。

 

*ガチョシアターPart4

BEYOOOOONDS 島倉りかが映画のスタッフ役に挑戦!『ガチョシアターPart4』 - YouTube

みてみて!! 島倉りか | BEYOOOOONDS CHICA#TETSUオフィシャルブログ Powered by Ameba

島倉りかさんのくっきりした目鼻立ちはスクリーン映えすると思う。映画館で見たいなあ。