毎週三河安城から東京まで

秘密のケンミンショー極(日本テレビ 6月22日)

出演:牧野真莉愛さん

司会:久本雅美さん、田中裕二さん

 

『 #ケンミンショー ♡6月22日(木)夜9時~♪*゚』牧野真莉愛 | モーニング娘。‘23 12期オフィシャルブログ Powered by Ameba

1時間丸ごと愛知県特集。名古屋市周辺の市の人も住んでる所や出身を名古屋と言いがち。

田中 「牧野さんは西尾市

牧野 「はい、名古屋って言わずに愛知県西尾市出身ですと」

久本 「やっぱり西尾氏には誇り持ってるというか」

牧野 「はいもちろんです。うちには高須クリニック高須克弥院長も」

出演者 「(笑)」

 

東海道新幹線三河安城駅は下りたことがない駅第1位。

牧野 「毎週使ってました。モーニング娘。になる前はハロプロ研修生で毎週三河安城から東京まで通ってたんですよ」

出演者 「へえー」

牧野 「小学6年生の時一人で土曜日行って日曜日行ってって帰ってたんですけど、寝ちゃうんですよ小学6年生とかで。でも停車時間凄い長いのでお母さんが入場券買ってホームまで来て「真莉愛起きなさい!」って言っていつも起こしに来てくれました」

久本 「良かったね停車時間長くて」

出演者 「(笑)」

 

愛知県民は赤味噌が好き

牧野 「私は幼稚園の頃から給食はずっと赤味噌だったので。小学生の時は授業で赤味噌の工場に行ったことがあるんですよ。で、味噌蔵に行って味噌麹とまだ赤味噌になる前の白いボソボソしたものを食べてこれが赤味噌になるんだよっていうのを教えてもらったんですけどめちゃめちゃ味が濃くて美味しかったです」

 

竹内朱莉さんツイッター開設

やはりグループを卒業しても近況を知れるのは嬉しいですね。

 

*どさんこ会

1189*どさんこ会。谷本安美 | つばきファクトリー オフィシャルブログ Powered by Ameba

家族ぐるみの付き合い。お二人とも美人で可愛くて素敵です。
 

モーニング娘。'23日本武道館公演を鞘師里保さんが観覧

大好きだから絶対に許さない@野中美希 | モーニング娘。‘23 12期オフィシャルブログ Powered by Ameba

鞘師さんは歌手と女優で忙しいのに観に行っててモーニング娘。愛を感じます。せっかく来たのにふくちゃんとえりぽんと並ばないのが9期らしい(^_^)
 

*同期初2ショット

はるちゃん!➕静岡➕私自身について〜!弓桁朱琴 | モーニング娘。’23 16期17期オフィシャルブログ Powered by Ameba

げったーらぶ 井上春華 | モーニング娘。’23 16期17期オフィシャルブログ Powered by Ameba

結構身長差あるからハートが合わないのがまたちょっと可愛いところ。これからの長い芸能人生二人で協力しながら頑張っていきまっしょい。応援してます。