自信を持って好きと言ってくれ

秘密のケンミンショー極(日本テレビ 6月15日)

出演:石田亜佑美さん

ミヤギテレビサービスの技術スタッフお勧めのお店はキムラ食堂のマーボー豆腐焼きそば。

石田 「12年前にモーニング娘。に加入してその時の上京しちゃってるので私は知らなかったんですけど家族は知ってて」

久本 「なるほど」

石田 「人気だって言ってました」

キムラ食堂では経営者の10歳と5歳の娘さんが働いてる。

田中 「やっぱり石田さんね「可愛い可愛い」お嬢ちゃんたち」

石田 「あんな小さい時からあんね笑顔を振りまけるってアイドルとしての素質があり過ぎます」 

 

スタジオでマーボー豆腐焼きそばを試食して「めっちゃ美味しくて、なんか中華って私もっとイメージもっと油が濃いイメージあったんですけどそんなことない。私が言うとちょっと違うかもしれないですけど本当に飲めますね」。

 

大阪の巨人ファンの特集VTRを見て、

石田 「たくさんの方に応援される仕事をしている身からすると好きなものを自信を持って好きと言ってくれと。でも確かにアイドルも推し変って言って好きな子が変わったりするファンの方もいるんですよ。そうすると元推しの前では隠すんですよ」

久本 「あー」

マーボー豆腐焼きそば!石田亜佑美 | モーニング娘。‘23 天気組オフィシャルブログ Powered by Ameba

 

中居正広金スマ(TBS 6月16日)

出演:藤本美貴さん、牧野真莉愛さん

司会:中居正広さん

藤本美貴さんと加藤綾菜さんと野々村友紀子さんが農家を訪れて絶品レシピを教えてもらう企画。そのVTRをスタジオで中居さん、IMARUさん、藤本さん、加藤さん、野々村さん、牧野さんが見ながらトークを展開。

真莉愛ちゃんは料理をしないそうで、

中居 「牧野さんは料理はどうですか?」

牧野 「全くできないししないです。でもただ高校3年生の時にアスリートフードマイスター3級を取ってるので」

出演者 「えええ!?」

中居 「それなのにあんま作らないですか?」

牧野 「作ったことないです」

中居 「もったいなくないですか?」

藤本 「もったいない」

牧野 「煮るだけ、お鍋に入れるだけだったら私もできそうだなって思いました」

www.instagram.com

 

加賀楓さん出演舞台『ムーランルージュ』初日

ハロー!プロジェクト出身者が帝国劇場に立つって考えると改めてその凄さに震えます。無事に千秋楽を迎えられると良いですね。応援してますっ。

 

アップトゥボーイVol.328 伊勢鈴蘭さん

 

生田衣梨奈さんが昨日の日本武道館公演の衣装製作

モー娘。25周年祝うコンサートで新メンお披露目、オーディション開催&ベスト発売も発表(ライブレポート / 写真10枚) - 音楽ナタリー

モーニング娘。25周年ツアー千秋楽で最多45曲 ヒット曲メドレー、「ギンギラ」新衣装の新曲も【セットリスト付き】 | ORICON NEWS

 

今回の衣装の話詳しく書いた全ファンみて。生田衣梨奈 | モーニング娘。‘23 Q期オフィシャルブログ Powered by Ameba

えりぽん凄い。衣装を考えるなんて普段からメンバーの特長をしっかり把握してないとできないと思います。本当によく考えてるしよく見てる。えりぽんモーニング娘。愛がよく分かる文章で感動しました。

 

*井上春華さんと弓桁朱琴さんのブログ開設

はじめてづくし! 井上春華 | モーニング娘。’23 16期17期オフィシャルブログ Powered by Ameba

 

感動しました 弓桁朱琴 | モーニング娘。’23 16期17期オフィシャルブログ Powered by Ameba

今まで櫻井梨央さんだけの16期ブログに加わった。やっぱりブログができるとメンバーになった感じを強く受けますね。お二人がどんな文章を書くのか楽しみです。