肩の上で頭がコテコテ

*ジョブチューン(TBS 6月17日)

出演:鈴木愛理さん

天下一品の定番メニューを料理人がジャッジする企画。

餃子を食べて「こってりラーメンのスープにこれドンって入れてちょっと穴開けてスープ入れても美味しいんですよ」「ニンニク薬味は言わないと出てこないシーズンあるじゃないですか。もう絶対今の時期は言わないと」。

 

こってりMAXを食べて、

鈴木 「小ライスにスープ乗っけた時にいい感じにスープがシャバシャバしてないからこれはこれでヤバそう」

土田 「小ライスに合わせて食べることを想像してた?」

鈴木 「はいはいはいはい(笑)」

土田 「なかなか若い女の子の発想じゃないと思うけど」

鈴木 「(笑)」

 

最後に告知

「6月24日にNHK大阪ホールにて『鈴木愛理 LIVE 2023~ココロノオトヲ~』を一日2回公演で行ないます。現在私20周年イヤー中なんですけどもそれの締めくくりツアー、そして声出し解禁のツアーになります。詳しくは公式ホームぺージをご覧ください。待ってまーす」

www.instagram.com

 

高橋愛さんと浅倉樹々さんがお食事

www.instagram.com

 大先輩との食事は緊張するけど色んな貴重な話も聞けたと思います。愛ちゃんは本当に後輩の面倒見が良いですね。

 

アンジュルムメンバーの寝顔

ブログ 上國料萌衣 | アンジュルム メンバー オフィシャルブログ Powered by Ameba

 

爆睡 川村文乃 | アンジュルム メンバー オフィシャルブログ Powered by Ameba

れらの顔😂
肩の上で頭がコテコテするから
その度にびっくりしてました笑
上國料さんはみんなの肩の上でよく寝てます笑
可愛いですね🐱

可愛いかみこの寝顔と面倒そうなれらの表情が対照的で笑ってしまいました(^_^)