よーい

*仰天ニュース(日本テレビ 8月29日)

出演:辻希美さん

司会:笑福亭鶴瓶中居正広さん

好きな異性のタイプの話になって、

中居 「辻さんありますか?」

辻  「私ボサボサの人が好きで(笑)」

出演者 「えええ!?」

辻  「ボサボサっていうかだらしない人が結構好き」

中居 「(橋本)環奈ちゃんと真逆のほう?」

辻  「真逆だと思って」

中居 「だらしないって?」

辻  「だらしないっていうかなんか例えば芸能人の方とかで仕事でいつもキメてる状態をいつも見てるじゃないですかテレビで」

中居  「うん」

辻  「でもYouTubeとかでオフを見せてる瞬間とかちょっとウッてなります。オフの感じが出た時に、なんか中居さんみたいにいつもオフっぽい感じよりは・・・」

中居 「ちょいちょいちょいちょいちょいちょい」

出演者 「(笑)」

中居 「いつもオフっていうの逆」

 

*non-no web譜久村聖さん連載

【モーニング娘。'23】譜久村聖卒業記念WEB連載『12色の12年』第四回:無我夢中で動いた一年、リーダーになった2014年 | non-no Web|ファッション&美容&モデル情報を毎日お届け!

シーブルー☆譜久村聖 | モーニング娘。‘23 Q期オフィシャルブログ Powered by Ameba

 

*BOMB 山岸理子さん・小野田紗栞さん・八木栞さん・河西結心さんメイキング動画

つばきファクトリー山岸理子/小野田紗栞/河西結心/八木栞 雑誌『BOMB(ボム)』の撮影に密着! - YouTube

このBOMBの撮影も山岸さんにとっては”これが最後の~”の一つになるかも。他の3人よりもお姉さん感が出ていて綺麗です。小野田さんはいつ見てもコンディションが良い。 

八木さんと河西さんの最後のグダグダな食レポが楽しくて何度も繰り返し見てしまいます。 

 

モーニング娘。'23 DVDマガジン Vol.145

MORNING MUSUME。'23 DVD MAGAZINE Vol.145 CM - YouTube

16ビートでズッキーニを刻む北川莉央さんw

普段料理してる感が漂ってる石田亜佑美さんと小田さくらさんと櫻井梨央さん

チョコレートを食べる山﨑愛生さん「いただきまあす(笑)」

井上春華さんのどんどん口数が増えて行く様子を楽しみにしてます(^_^)

 

*BEYOOOOONDS DVDマガジン Vol.12

BEYOOOOONDS DVD MAGAZINE Vol.12 CM - YouTube

カキ氷で歯が痛くなった一岡伶奈さん

ジェンガを倒そうとわざと勢い良く座る島倉りかさん

チョコレートフォンデュの美味しさに飛び跳ねる岡村美波さん

一岡伶奈さん「よーい」「ドン!」

 

*Ray 鈴木愛理さん

 

*Juice=Juiceのお昼寝事情

幸せ…植村あかり | Juice=Juiceオフィシャルブログ Powered by Ameba

植村あかりさんは石山咲良さんと遠藤彩加里さんの膝枕でお昼寝

 

しあわせ 松永里愛 | Juice=Juiceオフィシャルブログ Powered by Ameba

有澤一華さんのお腹で寝る松永里愛さん
 

寝る子は育つって言いますからね。いっぱい食べていっぱい寝て健康な毎日を過ごして頂きたいと思います。