肉ケーキ

おはスタテレビ東京 4月27日)

出演:シン・おはガール

映画『ザ・スーパーマリオブラザーズ・ムービー』をかほっちとごっちんが鑑賞。後藤「マリオの世界に入った感覚がして凄い幸せな時間でした」。

 

全国イッテラリポートは富士急ハイランドで絶叫マシンの高飛車に乗りました。まだ登りなのにごっちんは「もう終わりました?」w

FUJIYAMAにも乗ったあと最後に世界一の回転数を誇るええじゃないか。エミチーとかほっちは楽しそうなのにごっちんはスタートする前から泣きそう。

最後に戦慄迷宮~慈急総合病院~へ。この模様は明日。

 

*Tune(フジテレビ 4月28日)

出演:一岡伶奈、山﨑夢羽、里吉うたの

一岡 「皆さんこんばんわ」

全員 「BEYOOOOONDSです」

一岡 「一岡伶奈です」

山﨑 「山﨑夢羽です」

里吉 「里吉うたのです」

一岡 「今回アイドルの聖地秋葉原に近日オープンする『idol cafe【SQUARE PARTY】』をスタジオとしてお借りして収録をさせて頂いております」

山﨑&里吉 「可愛い」(拍手)

一岡 「そしてねBEYOOOOONDSのCDだとかポスターだとかも置かせて頂いて収録をさせて頂いてます」

山﨑 「ありがとうございます」

 

山﨑 「次回TuneのIDOL SQUAREコーナーでこの場所の記念すべき第1回ゲストで呼んで頂けることが決定しましたー」(拍手)

一岡&里吉 「ありがとうございます」(拍手)

里吉 「そして私達BEYOOOOONDSは5月15日に日本武道館で”BEYOOOOONDS CONCERT TOUR 「NEO BYO at BUDOOOOOKAN!!!!!!!!!!!!」”を開催することが決定しました」

一岡&山﨑 「(拍手)」

里吉 「NEO BYOということでまた更に新しい私達をお見せしたいと思います」

一岡 「皆さん会場でお待ちしています。以上」

全員 「Tune」

 

*動画あれこれ

【あらあらかしこ】石田亜佑美が行くっ!/新ずんだスイーツ編 - YouTube

あゆみん話すの上手だから聞きやすい。三つ編み可愛い(^_^)

 

りーーー( ˆ ˆ )/♡ 豫風瑠乃 | つばきファクトリー オフィシャルブログ Powered by Ameba

 

インスト企画第4弾! 櫻井梨央 | モーニング娘。’23 16期オフィシャルブログ Powered by Ameba

らいりーと瑠乃ちゃんの分析力、観察力、言葉にする力に感心。

 

BEYOOOOONDS CONCERT TOUR 「NEO BEYO at BUDOOOOOKAN!!!!!!!!!!!!」グッズ紹介!!!!!!!!!!!! - YouTube

わちゃわちゃしながらちゃんと商品の魅力を伝えていて面白い。途中3人が爆笑するシーンにつられて私も笑ってしまいました。 

 

【動画】アンジュルム、JAPAN JAM 2023初日の盛り上がりを語る!<JAPAN JAM 2023> | WWSチャンネル

アンジュルムは晴れ女多そう。晴れ女っていうかアンジュルム自体が晴れグループ。

 

川村百貨店「ANGERME CONCERT TOUR「BIG LOVE」のグッズ紹介 - YouTube

わかなちゃんのツッコミが可愛い。アンジュルムは本当にみんな個性的。どんな組合わせでも必ず面白くしてくれるエンターテイメント集団。

 

BEYOOOOONDS DVD MAGAZINE Vol.11 CM - YouTube

こういう素に近い姿を見るの好き。一岡伶奈さんと山﨑夢羽さんがつまみ食いするのを目撃した西田汐里さんの表情が(^_^)

焼きマシュマロ美味しそう。

 

*河西結心さんラジオ準レギュラー

キックス!河西結心 | つばきファクトリー オフィシャルブログ Powered by Ameba

出身地山梨のラジオ局で準レギュラーが決まった。多くの人に知ってもらう良い機会ですね。 

 

横山玲奈さんと岡村ほまれさんの仲

ヤンタンです! 岡村ほまれ | モーニング娘。’23 15期オフィシャルブログ Powered by Ameba

 

お肉! 横山玲奈 | モーニング娘。’23 13期オフィシャルブログ Powered by Ameba

肉ケーキ凄い。箱を開ける瞬間を映してくれてよこやんありがとう。

よこやんは後輩の面倒見良いですね。そしてほまたんもまた先輩から愛されてる。お二人の仲良さそうにしてる光景にいつも癒されてます。