*ミュージックブレイク【拡散希望】OCHA NORMA(テレビ東京 4月15日)

出演:西﨑美空さん

この日はブラッシングで豚を眠らせることに挑戦。

お腹を撫でられると気持ち良いとお店の方から聞いて挑戦したけど豚がどんどん離れて行ってしまい、「気のせいかもしれないんですけど凄い逃げられてる感じがするんですけど(笑)」。

30分かかって漸くブラッシングに成功。すると豚は気持ち良さそうに目を閉じて横になってくれた。

西﨑 「私の力と言っても過言じゃないですよね」

お店の人 「そうですね(笑)」

西﨑 「寝てくれた。プロです。自分で言ってもいいぐらい上手にできてますよね」

 

「ただブラッシングをするだけじゃなくて豚さんの気持ちいいところを(ブラッシング)しなきゃ逃げちゃったりとかあとは寝てくれなかったりするのを教わって、私がへたくそなのか嫌われてるのかどっちかって思ったんですけど、でも最終的には寝っ転がってくれたんでもはやたぶ私あれですよ、掴んだ気がします。コツを」

 

すやすや寝てる豚に「これは皆さんにお届けしたいような素敵な顔してますよ今。可愛いー」。


*昨日BEYOOOOONDS日本武道館公演

ビヨーンズの武道館への道!【お礼とご挨拶】 - YouTube

日本武道館!!!!!!!!!!!!一岡伶奈 | BEYOOOOONDS CHICA#TETSUオフィシャルブログ Powered by Ameba

 

愛をありがとう。 高瀬くるみ | BEYOOOOONDS 雨ノ森 川海オフィシャルブログ Powered by Ameba

また遊ぼうね。 高瀬くるみ | BEYOOOOONDS 雨ノ森 川海オフィシャルブログ Powered by Ameba

 

ビヨ!初日本武道館公演! 平井美葉 | BEYOOOOONDS SeasoningSオフィシャルブログ Powered by Ameba

 

最高でした!斉藤円香 | OCHA NORMAオフィシャルブログ Powered by Ameba

BEYOOOOONDSが大きな伸びしろ見せた初の日本武道館ワンマン、新曲ではカスタネットで観客と一体に(ライブレポート / 写真10枚) - 音楽ナタリー

オープニングアクトはOCHA NORMA。いつかメインで立てるといいですね。OCHA NORMAならきっと叶えられると思います。

遂に夢を叶えたBEYOOOOONDS。セットリストを見ると今BEYOOOOONDSが持ってる力の全てを出し切った印象。初の日本武道館単独ライブで緊張した思います。この経験を生かして更なる飛躍を期待します。本当に本当にお疲れさまでしたっ!!


*Juice=Juice 3rdアルバム『terzo』がオリコン週間売り上げ1位

#23…植村あかり | Juice=Juiceオフィシャルブログ Powered by Ameba

ビルボードオリコンの2冠達成!事務所がアルバム発売をほとんどPRしていないにも関わらずこの結果は立派。 うえむーがリーダーの新体制が良いスタートを切りました。

ハロプロのオリジナルアルバムが1位を獲得したのはモーニング娘。が2003年に発売した『No.5』以来。


*松本わかなさん手作り弁当

Wakana Eats!? 松本わかな | アンジュルムメンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

美味しそう!わかなちゃんをひと言で表すなら”聡明”ですね。一所懸命仕事をして勉強もできて仲間想い。凄い人がアンジュルムに入ったと今だに毎日思います。


*いちごやんみるく発売

「いちごやんみるく」横山玲奈 | モーニング娘。’22 13期・14期オフィシャルブログ Powered by Ameba

ずっとレッズファンを公言していて良かったですね。今度はほまたんと一緒に食べながら応援だ(^_^)


*休憩中の宮本佳林さん

www.tiktok.com

めちゃくちゃ可愛いなあ(*^-^*)