菅原佳奈枝さん入籍

*元ガッタス菅原佳奈枝さん入籍

おめでとうございます\(^o^)/

以前はガッタスやフリースタイルフットボールを見に行って雑談させて頂いてたのですが最近は全くお会いできてません。また機会があれば直接お祝いの言葉を掛けさせて頂きたいと思います。どうぞ末永くお幸せに

 

*うたなび!(東京MX 5月17日)

出演:清野桃々姫さん、島倉りかさん、里吉うたのさん

ビヨなびステーションのコーナー。

島倉 「さあ始まりましたビヨなびステーション。私達BEYOOOOONDSは『求めよ・・・運命の旅人算 / 夢さえ描けない夜空には』を4月12日にリリースさせて頂きました」

全員 「(拍手)」

島倉 「そこで今回の企画は4thシングル裏側暴露会」

全員 「イエーイ!(拍手)」

島倉 「新曲をリリースさせて頂くうえでレコーディングやミュージックビデオ撮影など様々な過程を経た中でメンバーしか知らない”実は裏側でこんな事がありました”などマル秘エピソードを包み隠さず暴露していきたいなと思います」

清野&里吉 「はい」

島倉 「では今週は里吉うたのちゃんよろしくお願いします」

里吉 「 『夢さえ描けない夜空には』から行こうかな。レコーディングでみんなで合唱パートとかコーラスパートを歌う時はそのパートごとに入ってRecしたんですよ。なので普段の一人でのRecとかガヤRecとかでみんなで輪になって録ったりもするけど3人ずつとか4人ずつっていうのが凄い新鮮で」

清野 「そうだね」

島倉 「確かに」

里吉 「また違う緊張感がめちゃくちゃあって」

清野 「分かる」

里吉 「「もっと合唱っぽく」とか(笑)、言われてなんか表情の指定とか」

清野 「ええ!?」

里吉 「も、あったの。1番上のパートを担当してるんですけど、高い音を出す時に「もっとにこやかに」。もう笑って、もうコンクールに出てるやつぐらいの気持ちでなんか目線とかも揃えて」

清野&島倉 「へえー」

里吉 「レコーディングをしたんですよ。そうそうそう、でね、ラスサビのコーラスは一緒のパートを」

島倉 「あ、録った」

里吉 「1番上のパートをね一緒に録ったりして」

島倉 「難しかったね」

里吉 「難しかった1番最後のコーラス結構リズムがさあ難しかったじゃない。是非是非皆さん誰がどこのコーラスを歌っているか」

島倉 「当ててほしい」

里吉 「是非是非当ててほしいなって思ってます。で、『求めよ・・・運命の旅人算』は私が自転車に乗るシーンがあるんです。あのキコキコとやってるわけなんですけど皆さんお気づきでしょうか。前輪が回っていないことに(笑)」

島倉 「そう」

清野 「そうなんですよね。そうなのよ」

里吉 「本当は乗る予定だったの」

島倉 「そうなの?」

里吉 「普通に自転車に乗る予定でコンテとかに描いてあったんだけど「乗ります。できます。」って言ったんです。「何年ぶり?」って言われて「10年ぶりです」って言ったら「危ないので止めておきます」って言われて(笑)」

清野&島倉 「えー!?(笑)」

里吉 「乗らないことになっちゃって。安全第一ということで撮りました」

 

島倉 「ということで裏側エピソードなど色々お話してきましたが改めてBEYOOOOONDS4thシングル『求めよ・・・運命の旅人算 / 夢さえ描けない夜空には』が4月12日にリリースになりました。皆さん是非チェックよろしくお願いします」

清野&里吉 「お願いします」

島倉 「ということで以上ビヨなび」

全員 「ステーション。バイバーイ」

 

鈴木愛理さんが母校で講義

℃-uteの活動しながら慶応に合格して4年で卒業したの凄いなあ。本当に努力家。立派です。

 

CanCam アンジュルム

お二人の足が凄く綺麗でいつか並んで立ってほしいと思ってました。よくこんなに細い足で約2時間のコンサートできるなって感心します。

 

*美的 道重さゆみさん

 

竹内朱莉さん・勝田里奈さん・室田瑞希さん・岸本ゆめのさん・石田亜佑美さんでディズニーランド

写真だけで既に賑やか(^_^)

 

段原瑠々さんの勝負飯

カツ丼 段原瑠々 | Juice=Juiceオフィシャルブログ Powered by Ameba

瑠々ちゃんはどんな料理も美味しく作れる料理上手。かつ丼食べて明日の日本武道館頑張ってね~♪♪♪