温かい気持ちがギュっと詰まった曲

*うたなび!(東京MX 4月19日)

出演:前田こころさん、島倉りかさん、小林萌花さん、里吉うたのさん

ビヨなびステーションのコーナー。

里吉 「さあ始まりましたビヨなび」

全員 「ステーション」

里吉 「私達BEYOOOOONDSはですね4月12日に4thシングルをリリースさせて頂きますということで、4thシングル『求めよ…運命の旅人算』『夢さえ描けない夜空には』の中から『夢さえ描けない夜空には』の見所をですね皆さんにたくさんお伝えしていきたいと思います。どうでしょうかなんか注目ポイントとかありますか?」

前田 「やっぱMVはすっごくキラキラしててなんか宝箱、おもちゃ箱みたいな」

小林 「宝石箱?」

全員 「(笑)」

前田 「なんか素敵なものがギュっと詰め込まれたみたいなMVで本当にみんなが本当に可愛くて何回も私MV動画見たりとかして本当にねえ、可愛いよ」

全員 「(笑)」

前田 「すっごい豪華」

里吉 「どう?演奏する側としては」

小林 「ブラスバンドの皆さんも私達みたいに普段撮影する機会そんなに無いじゃない。けど監督さんの「盛り上げてください」「盛り上げちゃってください」みたいな思いが凄いやって下さってて。シンバルの方とかめっちゃ一緒に」

メンバー 「一緒に踊ってた(笑)」

小林 「凄い楽しくて。皆さんと盛り上がりながら一緒に撮影できたのが凄い楽しかったなと思いますね」

島倉 「全部そうなんだけど今回のは歌詞が凄い真っすぐだなって。曲頂いた時から思ってて、その真っすぐ過ぎる歌詞をこの優しいBEYOOOOONDSのみんなが歌うとなんかグッと来て泣きそうになっちゃうぐらい真っすぐだからライブとかで歌ったりとかしたら本当に凄く映えるだろうし、願望なんですけどもし合唱コンクールとかで歌い継がれるような楽曲になったら凄く素敵だなって思いますね」

前田 「私歌だけじゃなくてさあダンスもめっちゃ可愛い」

島倉 「可愛い」

前田 「ちっちゃい子たちに踊ってほしいの」

小林 「最後のところとかさあ」

里吉 「人数が増えると増えるほど楽しいだろうね」

 

里吉 「この曲みんな話した通りなんかこう多幸感というか温かい気持ちがギュっと詰まった曲になっておりますので是非是非みなさんたくさん聴いて、そしてダンスだったりMVも是非是非見て下さい。それでは以上ビヨなび」

全員 「ステーションでした。バイバーイ」

 

モーニング娘。'23とつばきファクトリーコンサート静岡公演

静岡!@野中美希 | モーニング娘。‘23 12期オフィシャルブログ Powered by Ameba

 

ぴーちいろ♪小野田紗栞 | つばきファクトリー オフィシャルブログ Powered by Ameba

家族や友人知人も観に来てくれる地元公演はやっぱり嬉しいでしょうね。静岡は東京からあまり遠くないのに5年ぶりと聞いてちょっとビックリしました。

 

*島倉りかさん・西田汐里さん・江口紗耶さんインタビュー 

ホイッスルボイスは直談判? BEYOOOOONDS島倉りか、西田汐里、江口紗耶インタビュー~前編~― スポニチ Sponichi Annex 芸能

 

*工藤由愛さんが梅ヶ枝餅を絶賛

美味しい美味しい!!!工藤由愛 | Juice=Juiceオフィシャルブログ Powered by Ameba

福岡県に数多ある銘菓の一つが梅ヶ枝餅。私も昔から大好きで太宰府天満宮に行くと茶店で食べるかお土産に買って帰ってました。オーブントースターで焼くと表面がカリッとして一層美味しくなります。読んでたら食べたくなってきた(^^;