*うたなび!(東京MX 11月16日)

出演:山﨑夢羽さん、清野桃々姫さん、里吉うたのさん

ビヨなびステーションのコーナー。

里吉 「今回の企画は”これが私のズボラ飯”発表会!」

山﨑&清野 「イエーイ!(拍手)」

里吉 「11月ということで食欲の秋。みなさん食べ物にちなんでですねみんながお勧めするズボラ飯を発表して頂こうと思います。オリジナルの食べ方だったり、「このトッピング実は美味しいんだよ」なんてそんなものを発表して頂ければと思います」

 

絵に描きながらうーたんは「見た目じゃないからズボラ飯なんだと思うんだよね」→清野「そうそうそう」。

清野 「白いキャンバスに白で描いたら透明になる(笑)」

里吉 「(笑)」

 

まずは山﨑さんから。材料はお米、マヨネーズ、海苔。

山﨑 「私マヨラーなんですけどご飯にたっぷりマヨネーズをかけて混ぜ混ぜします。そのマヨネーズご飯を海苔で巻いたもの」

里吉 「マヨネーズ海苔巻きだ」

山﨑 「ツナ入れたほうが美味しんだけど私はもうツナ無くてもイケる」

里吉 「ズボラだからね。簡単にね」

山﨑 「見た目じゃないからね」

里吉 「「これぞ!」っていうのが来ました」

 

清野さんが描いた絵を見ても何か分からない山﨑さんと里吉さん。正解はご飯に納豆と卵の黄身を乗せたものでした。さらにここにヨーグルトを乗せると言うと夢羽ちゃんとうーたんは悲鳴w。山﨑「ヤバいって(笑)」。

清野 「違う。これはみんな聞いてほしんだけど、もちろんのこと無糖のヨーグルト。プレーンヨーグルトなんだけど。これがめっちゃ美味しいの」。

山﨑 「でもちょっと気になるかもしれない」

清野 「本当に?ちゃんとプレーンじゃないと、加糖だと不思議な味になっちゃうから」

 

里吉 「私はね絶対に冷凍うどんを常備してるんだけど、冷凍うどんの最も簡単な作り方。今日は伝授しようと思います」

山﨑 「やったあ」

清野 「何?」

里吉 「麺つゆとゴマ油をお皿に入れて、で、キャベツとか草?なんでもいいんだけど」

山﨑&清野 「草!?(笑)」

里吉 「草をねなんでもいいんだけど(笑)、草をちぎって入れてうどんを乗っけてチンするの3分ぐらい」

清野 「へえーチンで3分ぐらいでできるんだ」

里吉 「そうそうそうチンでできる」

清野 「ズボラ飯だね」

里吉 「そう、調味料も測んなくていいし包丁も使わないしお皿も一個だし」

清野 「え、凄いいいかも」

山﨑 「いいじゃん」

里吉 「超いいんですこれ」

 

里吉 「ということでねこの中で一番試してみたいと思ったものをみんなで決めましょう」

「せーの」で指を指すと夢羽ちゃんと桃々姫ちゃんはうーたんを、うーたんは桃々姫ちゃんを。ということでNo.1ズボラ飯はうーたんの『3分でできるうどん』に決定。


*BEYOOOOONDSクリスマスイベント

クリスマス〜 江口紗耶 | BEYOOOOONDS CHICA#TETSUオフィシャルブログ Powered by Ameba

f:id:samuraibomb:20211203074502j:plain

 

ドッキドキのクリスマス♡ 岡村美波 | BEYOOOOONDS 雨ノ森 川海オフィシャルブログ Powered by Ameba

f:id:samuraibomb:20211203074539j:plain

 

1066*うートナカイからメリークリスマス♡ 里吉うたの | BEYOOOOONDS SeasoningSオフィシャルブログ Powered by Ameba

f:id:samuraibomb:20211203074618j:plain

クリスマス仕様の衣装を着るとより一層可愛さが増しますね。観に行きたかったなー。


小田さくらさんが漫画『ひかる・イン・ザ・ライト』を語る

モーニング娘。'21・小田さくらがオーディションの“リアル”に共感、アイドルの卵たちの青春「ひかるイン・ザ・ライト!」 - コミックナタリー 特集・インタビュー

f:id:samuraibomb:20211203230226j:plain

f:id:samuraibomb:20211203230208j:plain

小田さくらさんが語る言葉には重みがあって説得力があります。たくさん苦労して現在の地位を築いた人だからこそ心に響く言葉が出てくるのでしょうね。大変魅力的な人物です。


ハロプロメンバー総出演ドラマ

菊池桃子さん主演で、その娘役で大原優乃さん、そしてハロプロメンバーが毎回出演する『真夜中にハロー!』というドラマが始まる。どんな展開になるのか楽しみです。

菊池さんとハロプロはたぶん初共演。2011年3月21日放送の『激☆音ボケplus』(東京MX)で中澤裕子さんが思い出の卒業ソングを菊池さんの『卒業』と語ってました。


小野田紗栞さん写真集『紗栞』表紙公開

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

つばきファクトリー(@tsubakifactory_official)がシェアした投稿

すごく綺麗。買いたくなっちゃいました(^_^)