全員で埼玉ポーズ

*ラヴィット!(TBS 4月24日)

出演:上國料萌衣さん

司会:川島明さん、田村真子アナウンサー

この日のテーマは”自己ベスト”

上國料 「中島美嘉さんの『雪の華』です。私はですねよく一人カラオケに行ったりするんですけど、一青窈さんの『ハナミズキ』やOfficial髭男dismの『Subtitle』など自分が好きな曲、得意な曲で高得点を目指してます」

田村 「はいはいはい」

上國料 「自分の自己ベストは中島美嘉さんの『雪の華』を歌った時に出た91点なんですね」

田村 「凄い」

上國料 「はい、で、ラヴィットで色んな方がチャレンジされてるカラオケで高得点を出されてるので私もラヴィットで自己ベスト出したいなと」

出演者 「おー!」

上國料 「思います」

田村 「歌ってくれるんですね」

上國料 「歌いたいです」

ということで他の出演者とサビだけ歌っての高得点対決。1位の人以外はビリビリの罰ゲーム。

川島 「自信のほうは?」

上國料 「全然ないです。でも普段91なのでちょっと超えていけるように頑張ります。応援して下さい」

歌声が透き通っていて素晴らしかった。結果は93.210点で南波雅俊アナウンサーが1位。

川島 「かみこちゃん惜しかった」

上國料 「いやー惜しいですねえ」

 

*札幌コレクション 2023 SPRING/SUMMER 鈴木愛理さん

【写真特集】鈴木愛理、ライトグリーンのロングワンピースで北海道愛を語る! 「空気まで美味しくて、もう胃袋が足りない!」<札幌コレクション 2023 SPRING/SUMMER> | WWSチャンネル

 

*岡村ほまれさん考案の新趣向

大宮! 岡村ほまれ | モーニング娘。’23 15期オフィシャルブログ Powered by Ameba

私ごとですが明後日18歳の誕生日を迎えるにあたって、バースデーケーキのろうそくを消すみたいにフーってしたらペンライトが消えるという演出をしてみたくて、横山さんの凱旋の場を快くお貸しいただきありがとうございました。
 
ペンライトキラキラの世界がふっと消える瞬間もエモかった…!
 
ご協力して下さりました皆様、ありがとうございました🫶🏻

これは面白い。ハロステで見られないかなあ。 

 

ほまぴょんラスト17歳 岡村ほまれ | モーニング娘。’23 15期オフィシャルブログ Powered by Ameba

ほまたんの可愛さが限界突破した感
  

羽賀朱音さん手書きQRコード

あかねちんの手書きQRコード!羽賀朱音 | モーニング娘。‘23 12期オフィシャルブログ Powered by Ameba

手書き!?

QRコードが手書きできるの知らなかった。あかねちん器用だなあ。

 

モーニング娘。'23が埼玉県で6年ぶりのライブ

埼玉県! 横山玲奈 | モーニング娘。’23 13期オフィシャルブログ Powered by Ameba

コロナ禍の影響で単独ライブができず間が空いてしまいました。声出し応援等、以前の形に戻りつつあるのでまた盛り上がるライブになると思います。ハロプロメンバーの皆さんはこの約3年間声援無し・観客着席でも一生懸命のパフォーマンスで私達ファンを楽しませてくれて感謝の気持ちでいっぱいです。どんな状況でも全力を尽くす姿勢が本当に素晴らしいですね。