しゃちほこポーズ

*ラヴィット!(TBS 8月10日)

出演:石田亜佑美さん、牧野真莉愛さん

栄養素 石田亜佑美 | モーニング娘。‘22 天気組オフィシャルブログ Powered by Ameba

オズワルド、ヘンダーソンとカードゲームで遊びました。あゆみんは普段接することがない男性芸能人ともすぐ打ち解けてその対人能力の高さに感心しました。大喜利の才能ありますね。ポニーテールの真莉愛ちゃん可愛い。

 

*アイドル(NHK 8月11日)

出演:田村芽実さん、山岸理子さん、谷本安美さん、秋山眞緒さん、西田汐里、江口紗耶さん、前田こころさん、山﨑夢羽さん、里吉うたのさん

 

#アイドル 浅倉樹々 | つばきファクトリー オフィシャルブログ Powered by Ameba

古川琴音さん演じる戦前から戦後までアイドル活動していた明日待子さんのヒロインにしたドラマ。舞台は終戦間際まで休まず営業した劇場『ムーランルージュ』。

めいめいとハロメンはダンサー役でパフォーマンスしてた。

戦争、ダメ、絶対。

明日待子さん 伊勢鈴蘭 | アンジュルムメンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

ありがとうございます伊勢鈴蘭 | アンジュルムメンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

[アイドル] 古川琴音×田村芽実×つばきファクトリー×BEYOOOOONDS『あなたのトリコ』ステージショー | NHK - YouTube

伊勢鈴蘭さんが明日待子さんと面識があることを公表。驚きました。

 

後藤真希さんインタビュー

後藤真希インタビュー「以前はクールなイメージがあったと言われるんですが、最近はクールとはいったい…?みたいな感じ(笑)」 | TV LIFE web

 

*UNIDOL 2022 Summerにアンジュルムがサプライズ出演

ユニドル | アンジュルム オフィシャルブログ「アンジュルム アメリカにっき」Powered by Ameba

 

*non-no Webに上國料萌衣さん

【至急】ニキビ、毛穴… 肌が荒れた時の 初動ケア! 上國料萌衣さん、ノンノモデル、プロのレスキュー法を公開! | non-no Web|ファッション&美容&モデル情報を毎日お届け!

溜息が出るほどの美しさ。美の圧力が凄い。美圧。

*spoon.にSeasoningS

「spoon.10月号」 [spoon.] - KADOKAWA

3人だからどういう構図かな思っていたらこうでした。たぶん雑誌の表紙は初めてですよね。 

 

*楽遊にOCHA NORMA

 可愛い♡

  

*13期がしゃちほこポーズ

伝わったかしら。 加賀楓 | モーニング娘。’22 13期オフィシャルブログ Powered by Ameba

かえでぃーはよこやんと撮るときいつも真顔なの可笑しい。