とても困惑している、所存です。

*うたなび!(東京MX 2月15日)

出演:高瀬くるみさん、島倉りかさん、江口紗耶さん

ビヨなびステーションのコーナー。今週も”なりきり!内輪ネタ発表会”。

高瀬 「臨時ニュースが入って参りました。足が長すぎるアイドルのお馴染BEYOOOOONDSの江口紗耶さんに新たな特技が見つかりました。その特技というのが巻き舌。日々楽屋での生活で必ずトークの中で出てくるほど。だという情報が入っております。実際にどんなものなのか聞いていき・・たいと思います」

島倉&江口 「おー(拍手)」

島倉 「ところどころちょっと噛むところはあったんですけど(笑)。すごいでもちゃんと内容も入って来る。不安にならないっていう」

高瀬 「良かった良かった(笑)」

島倉 「巻き舌、ね」

高瀬 「最近よく聞くよね」

島倉 「うん」

江口 「ラ行がないとちょっとできないんだよね(笑)。事故っちゃうんだよ」

高瀬 「「これ寒くないの?」」

江口 「あんたこるぇ寒くなぁいのぉ?」

高瀬&島倉 「(笑)」

島倉 「そうこんな感じ」

 

島倉 「続いては江口紗耶ちゃんの挑戦です。どうぞ」

江口 「ニュースです。あの高瀬くるみさんの水分の摂取量が半端ないと話題です。高瀬くるみさんは常にと言っていいほどリュックに3本ほどの水が入っており、それを凄いペースで飲んでいくという噂が入って来ております。実際にライブのステージそでの水も一人だけリハーサルの段階から無くなるスピードが速いとBEYOOOOONDS内でも話題です」

高瀬&島倉 「おー!(拍手)」

島倉 「凄い」

高瀬 「凄い」

島倉 「なんか成長したわ」

高瀬 「伸び率が凄い。この数分の間に」

江口 「(→胸を押さえて)バックバク(笑)」

島倉 「でも噛まなかったよね」

江口 「噛まなかった」

高瀬 「すごーい」

江口 「頭フル回転させた今」

 

江口 「続いては島倉りかちゃんです、どうぞ」

島倉 「ニュースです。あの野菜が好きで有名な高瀬くるみさんですが、○○が早過ぎると話題になっています。BEYOOOOONDSに所属する高瀬くるみさんですが準備が早過ぎると話題になっています。実際に聞いてみたところメイクをする時間が早過ぎる。集合する時間が早過ぎるという情報が入ってきました。メンバーは、とても困惑している、所存です。以上です」

高瀬&江口 「(笑)」

江口 「声ちっさ!」

島倉 「ニュースキャスターっぽくない?」

江口 「暗くね?(笑)」

高瀬 「暗い暗い(笑)。なんか今から悪い話されるんかと思ったわ」

江口 「「ニュースです」からのトーンがヤバかった。悪いニュースの読み方」

高瀬 「(笑)」

 

誰が1番ニュースキャスターから程遠かったかを指差しで指名すると高瀬さんと江口さんは島倉さんを、島倉さんは高瀬さんを指名。

島倉さんがハロコンと520OSAKAイベントを30秒ピッタリで告知しました。

江口 「素晴らしい」

島倉 「ダメかと思った」

 

島倉 「ということでビヨなび」

高瀬&島倉&江口 「ステーションでしたー。バイバーイ」

 

山岸理子さん・小野瑞歩さん・八木栞さんインタビュー

【つばきファクトリー】JOYSOUNDアーティストインタビュー!! - YouTube

 

VoCE 前田こころさん

こころちゃんはお顔が綺麗で均整の取れた体型だからモデルの仕事向いてると思います。こういう仕事は本人のやる気も出るし良いですね。今後の活躍に期待。

 

*先輩メンバーとお出掛け

#可愛い嘘のカワウソ SHOP〜☆譜久村聖 | モーニング娘。‘23 Q期オフィシャルブログ Powered by Ameba

しおりん☆譜久村聖 | モーニング娘。‘23 Q期オフィシャルブログ Powered by Ameba

 

えへへ!西田汐里 | BEYOOOOONDS CHICA#TETSUオフィシャルブログ Powered by Ameba

ふくちゃんとしおりんはカワウソのPOP UP SHOPに行ったあとハニーチーズのお店で食事。しおりんはふくちゃんが大好きだしふくちゃんはしおりんを可愛がってる関係性。Win-Win

 

生田衣梨奈さんと江口紗耶さんと岡村美波さんでカフェへ。えりぽんは後輩の面倒見が凄く良い。後輩からすると頼れるお姉さんって感じなんでしょうね。