まだ分からないっていう感じ

*ふるさとの未来(TBS 4月20日

出演:宮崎由加さん、加藤紀子さん

司会:南波雅俊アナウンサー

南波 「お二人ってお酒って普段よく飲まれます?」

加藤 「加藤さんはよく飲みます」

南波 「加藤さんはよく?(笑)」

加藤 「はい、楽しいですね」

南波 「へえー」

宮崎 「私はまだ分からないっていう感じで」

南波 「まだ分からない」

宮崎 「っていうのも私高校生の時に上京してきて、そこからアイドルとして活動していたのでお酒の楽しみをあんまり分からないまま飲みに行くような友達もあんまりいなかったっていうのもあって全然分からないままここまで来ちゃったっていう感じだから」

特集は株式会社カクヤスグループでした。

 

*OCHA NORMAのジャンプ力

ひゃっは〜!斉藤円香 | OCHA NORMAオフィシャルブログ Powered by Ameba

みんな元気だねえ。良き良き(^_^)