3Flowerでピクニック

*クイーンオブアイドル's(テレビ埼玉 4月18日)

出演:尾形春水さん

アイドル達のテーブルクロス引き大会。

はーちんは前回大会を見たそうで、「皆さんが真剣に取り組まれる姿を見てなんかプレッシャーとか感じる中で勝利を掴むっていうのはアイドルに必要なスキルなんだっていう風に」。

 

大会を見終わって、「自分がするより緊張しました、ここで見てる方が。もう「頑張れー!」っていう気持ちで見ていました」。優勝はレプスルプスの半澤みよこさん。半澤さんはモーニング娘。に憧れてアイドルになったそうです。

最後にはーちんもテーブルクロス引きに挑戦したけど失敗。

「今のは決めたほうが良かったですね(笑)。難しいですね。皆さん本当にこの緊張感の中やられてたんだと思って更に凄さが伝わりました」

 

蒼井優さん&菊池亜希子さん編集 竹内朱莉さん写真集『roundabout』

ニュース詳細|ハロー!プロジェクト オフィシャルサイト

蒼井さんと菊池さんのコンビはいつもアンジュルムを熱心に応援して、編集作業も笠原桃奈さんの時に担当して素晴らしい内容のものに仕上げて下さりました。今回もきっとタケちゃんの魅力を存分に引き出したものになってると大いに期待してます。

 

*JAPAN JAM 2023に出演するモーニング娘。'23からコメント

 

JAPAN JAM 2023【モーニング娘。'23】のグッズのご紹介!! - YouTube

櫻井梨央さんがグッズを紹介。滑舌が良くて分かりやすい説明。まだ新人とは思えない落ち着きぶりですね。彼女を見ていると「今のモーニング娘。にはこういう人が入るんだな」と思うし「こういう人じゃないと入れないんだな」とも思います。17期はどんな個性の人が加入するかとても楽しみです。

 

*ハロ通PHOTOBOOK④CM

ハロ通PHOTOBOOK④ CM - YouTube

ファミ通は毎回メンバーを綺麗に撮って下さって感謝感謝。

 

*Tabio靴下屋Summer 上國料萌衣さん

 

*有澤一華さん&入江里咲さん&江端妃咲さんでピクニック

ピクニックありがとう 有澤一華 | Juice=Juiceオフィシャルブログ Powered by Ameba

 

ブルー 江端妃咲 | Juice=Juiceオフィシャルブログ Powered by Ameba

 

ピクニック 入江里咲 | Juice=Juiceオフィシャルブログ Powered by Ameba

3Flowerは本当に仲良し。今日の東京は終日快晴でピクニックを楽しめたみたい。昨晩から頑張ってお弁当作ったえばちゃんお疲れさまでした♪♪