出身、育ち、在住千葉県でございます

*ちば朝ライブ モーニングこんぱす(テレビ埼玉 5月26日)

出演:鍛治島彩さん

司会:尾崎大晟アナウンサー、門池舞アナウンサー、橋本良亮さん

千葉テレビでの放送は6:45~7:28 / 7:30~7:58ですが私の家は映らないのでテレビ埼玉で見ました。テレビ埼玉は後半の7:30~7:58のみの放送なので6:45~7:28に鍛治島さんが出演されたか不明です<(_ _)> 

 

千葉県香取市にある水郷佐原あやめパークから中継。綺麗に咲いた花菖蒲を紹介して、

鍛治島 「橋本さんどうですか?綺麗ですか?」

橋本 「めちゃくちゃ綺麗です。いいですね。羨ましいですそんな近くで見れて」

鍛治島 「ありがとうございます。あ、そんな私綺麗だなんでありがとうございます」

橋本 「あ、すいません違います。すいません(笑)」

尾崎&門池 「(笑)」

 

水郷佐原あやめ祭り開催を紹介したあと、

鍛治島 「さて初めて私を見る方もいらっしゃいますと思いますので改めて自己紹介をさせて頂きます。出身、育ち、在住千葉県でございます。23歳のアイドルグループ5人組のアイドルグループに所属していますアップアップガールズ(2)のサブリーダーを務めています。そしてですねオール千葉おもてなし隊のオピニオンリーダーというものもやっていまして、駅まででの清掃活動だったり街のボランティアだったりに積極的に参加しています。そして東京2020パラリンピック聖火ランナーにも選んで頂きました」

このあと鼻リコーダーをやりました。

 

*平井美葉さんのひとり旅in鎌倉~江の島

平井美葉のひとり旅in鎌倉~江ノ島 - YouTube

サブチャンネル見てね! 平井美葉 | BEYOOOOONDS SeasoningSオフィシャルブログ Powered by Ameba

格好良かったり可愛かったり。お顔も声も仕草も全部好きです。ダンスに関する話は高度過ぎて素人の私には理解できなかったけど向上心を持って真剣に向き合ってるのはよく分かりました。ハロプロ屈指のダンススキルを持ってるのに慢心せずもっと上のレベルを目指してるのは凄い。アイドルとしても一人の女性としてもこれからどんな風に成長していくのか本当に楽しみです。

 

室田瑞希さん休養

室田瑞希の活動休止に関するお知らせ – 室田瑞希 オフィシャルWebサイト

いつも明るくて元気なむろたんが・・・。早く良くなることを祈ります。

 

*入江里咲さんのすっぴん

りんご飴 入江里咲 | Juice=Juiceオフィシャルブログ Powered by Ameba

宝石のようにキラキラして瞳と薄ピンク色の頬。ビジュアルフォトブック又は写真集発売希望。