田村芽実さんがNHK連続テレビ小説出演

*ふるさとの未来(TBS 4月13日)

出演:宮崎由加さん、加藤紀子さん

司会:南波雅俊アナウンサー

南波 「今夜のテーマなんですが飲食業界です。お二人はどうでしょう最近、外に食べに行ったり外食などいかがですか?」

宮崎 「最近暖かくなってきたのでお友達とランチに行ったりとかして楽しんでます」

加藤 「また(人が)戻って来た感じが凄くする」

南波 「そうですね」

宮崎 「嬉しい」

株式会社CRIPSの特集でした。

 

田村芽実さんがNHK連続テレビ小説『らんまん』出演発表

おめでとう\(^o^)/

オーディションなのかオファーがあったのか分からないけど、どちらにしてもめいめいの髙い演技力が評価されてのものだと思います。絶対見ます!

 

*石栗奏美さん1st写真集『sonare』発売イベント

OCHA NORMA 石栗奏美さん ファースト写真集「sonare」イベント開催!☆書泉チャンネル HD 1080p - YouTube

 

佐々木ほのかさんインタビュー

佐々木ほのか×東京吉祥寺SPグラビア『オカルトな彼女』【アイドルになる前に vol.2 / ガラスガール】 - YouTube

佐藤優樹さんに匹敵するアイドル力を持つほーちゃんの笑顔はやっぱり最高だし少しずつ大人っぽさも出てきて本当に魅力溢れるアイドル。いつかアップアップガールズ(2)日本武道館公演できると良いですね。

 

*美人百花 牧野真莉愛さん

『 #美人百花 ♡発売中♪*゚』牧野真莉愛 | モーニング娘。‘23 12期オフィシャルブログ Powered by Ameba

ブログの文章とこの綺麗なお姉さんな写真との落差が凄い(^^;

 

羽賀朱音さんお勧めモーニング娘。TikTok

このブログはお時間がある時に読んでください!羽賀朱音 | モーニング娘。‘23 12期オフィシャルブログ Powered by Ameba

 いくつか見てなかったのがあるので助かります。

 

植村あかりさんアメブロ10周年

ブログ…植村あかり | Juice=Juiceオフィシャルブログ Powered by Ameba

今やJuice=Juice初期メンバーでは唯一の現役メンバーとなりました。この10年色んな人の卒業と加入を見てきた中身の濃い10年間のブログですね。10年分を読み返すのは少々大変だけど最近Juice=Juiceと植村あかりさんのファンになった方は時間がある時にでも読んでみるともっと好きになると思います。