ないです。

*SHOWチャンネル 平成の歌姫!広末涼子鈴木亜美後藤真希が大集結!(日本テレビ 5月13日)

出演:後藤真希さん

鈴木亜美さんと銀座のステーキ食べ放題の店『銀座のステーキ』に行くロケ。

鈴木 「お肉とかは普通に1kgとかは。普通に」

後藤 「そんなイメージ全くないから(笑)」

 

後藤 「私それほどでも。たぶん普通だと思います。普通に。元取るぞみたいなのは今回初めてかも」

 

スタッフ 「(デビュー当時)お互いの印象はどうだったんですか?」

鈴木 「話し掛けられるような感じではなかった」

スタッフ 「話し掛けれないオーラを出してたんですか?」

後藤 「いやいやそういうわけじゃないの」

鈴木 「(笑)。やっぱ私一人で真希ちゃんグループだったので話しかけるっていうのはやっぱり難易度が高い」

後藤 「マネージャーさんの顔とか怖かったですもん。仲良くしちゃいけないの?みたいな」

鈴木 「生放送とかで隣りに座ってちょこっと喋ってるのが画とか映っちゃって、で、楽屋に帰ったらマネージャーさんが「何話してたの?」」

後藤 「(笑)」

鈴木 「「情報交換とかしてないね?」みたいな(笑)」

後藤 「(笑)」

スタッフ 「じゃあそれはべつにバチバチみたいなのではないんですね?」

後藤 「そうですね。はい。ないです」

鈴木 「(笑)」

スタッフ 「話題変えようとしてる」

後藤 「(笑)」

 

*平成令和ヒット曲を100人が熱唱!オールスター合唱バトル(フジテレビ 5月14日)

出演:宮本佳林さん、稲場愛香さん、段原瑠々さん

3人は平均年齢23歳のZ世代合唱団というグループでPRINCESS PRINCESSの『Diamonds』と宇多田ヒカルさんの『First Love』を歌唱。(元)ハロプロメンバーが同世代のタレントと歌う機会は珍しいので貴重な映像になりました。優勝できなかったけど全員で力を合わせて頑張る姿がとても良かったです。出演者の皆さんお疲れさまでした。

 

19:00~ フジテレビ 「オールスター合唱バトル」 | 宮本佳林オフィシャルブログ「かりんの頭の中」 Powered by Ameba

 

合唱バトル 段原瑠々 | Juice=Juiceオフィシャルブログ Powered by Ameba

母 段原瑠々 | Juice=Juiceオフィシャルブログ Powered by Ameba

 

 

小田さくらさん初のフォトエッセイ

さくらと猫書籍化!小田さくら | モーニング娘。‘23 天気組オフィシャルブログ Powered by Ameba

 

飯窪春菜さんの美脚

https://wear.jp/iikuboharuna/22974673/

脚が細い&長い。ハロメンってみんな脚細いのに激しいダンスをしていて驚きます。

稲場愛香さんから優しい言葉

いつも優しい労いの言葉を書いてくれて本当に嬉しい。長時間働いて疲れて帰宅したあとまなかんのツイッター見ると癒されます。