うちら

*うたなび!(東京MX 4月12日)

出演:一岡伶奈さん、高瀬くるみさん、西田汐里さん、平井美葉さん

ビヨなびステーションのコーナー。

高瀬 「さあ始まりました」

全員 「ビヨなびステーション」

高瀬 「私達BEYOOOOONDSの4thシングルが4月12日にリハーサルということで今回が好きな歌詞についてちょっと聞いていこうかなと思います。前回はね色んなざっくりとした見所を聞きましたけれども歌詞に注目して今回は聞いていこうかなと思うんですけど。募集制にする?(笑)。浮かんだ人から」

西田 「はい!」(挙手)

高瀬 「おー!」

西田 「私が好きな歌詞は2番のサビ、小林萌花ちゃんのソロである「♪少年少女 君の今 無駄じゃない」なんです。旅人算習ってる時あったじゃないですか私達も。「これは何に使うんだ」と」

メンバー 「(笑)」

西田 「「無駄なのでは?」と思いながらやっていましたが」

高瀬 「分かるー」

西田 「私達BEYOOOOONDSとして旅人算の曲が歌えてるんですよ。だからきっと今の君も無駄じゃないですよ、はいっ」

一岡&高瀬&平井 「(笑)」

 

一岡 「1番のサビで私が歌わせてもらっている「♪うちらが出会えたわけ」っていう単語なんですけど、”私達”とかそういう言葉はあるけど「うちら」ってなかなか。私「うち」とかあんま言わないタイプの人間なんですけど

高瀬 「そうですね」

一岡 「うちらっていうちょっとカジュアルな単語がBEYOOOOONDSらしさが出てるなって思うし、その時に私が歌いながら後ろのほうからトコトコトコってみんなのこと見ながら前に行くみたいな感じなんですけど、そのみんなの笑ってる笑顔を見ながら「うちら」って言ってんのが超気持ちいいです」

平井 「いやいやいやキャラ変わってない?(笑)」

高瀬 「どうした?(笑)」

一岡 「(笑)」

 

高瀬 「私あれが好きです、汐里のホイッスルボイスのあとの「♪この世界は正解のほうが少ない 誰しもが間違いながら今ここにいるんだ 花丸だ花丸なんだ」っていうワード、ワードっていうかもうもはやあのブロックが凄く好きで、誰もが間違いながらもがいて頑張ってるんだよ、それがみんなにとって私達にとって正解なんだよ花丸なんだよっていうなんか全てのことを包んで肯定してくれる感じがめちゃめちゃ好きで」

平井 「(頷く)」

高瀬 「すっごいすっごい頷いてくれてるけど(笑)。そう、なんかそこに自分の歌割りもらえたのが嬉しかったなというのもあるし」

平井 「私、決めきれないんだけど”運命の旅人算”っていうワードがもう好きで」

一岡 「可愛い」

平井 「頑張り続けて行った、進んで行った結果が合流できるって、また一緒になれるってことだしそれぞれの12人の人生的にもなんかきっと途中で諦めてたらBEYOOOOONDSとして集合できなかったなって思うのでなんかそういうのを感じますし、パフォーマンス見て伝わったらいいなと思っております」

 

高瀬 「さあたくさんお話してきましたけれども、そんなね色んな思い色んな気持ちの詰まった『求めよ…運命の旅人算』、そしてもう一曲『夢さえ描けない夜空には』という曲が収録されたBEYOOOOONDSの4thシングルが4が12日リハーサルですので皆さん是非是非チェックしてくださいよろしくお願いします」

一岡&西田&平井 「よろしくお願いします」

高瀬 「以上ビヨなび」

全員 「ステーションでしたーバイバーイ」

 

*松本わかなさん・豫風瑠乃さん・筒井澪心さんでディズニーシー

瑠乃ちゃんろころこ♡ 松本わかな | アンジュルムメンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

豫風さんと筒井さんはブログにupしてましたが松本は昨日。今度はランドにも行けると良いですね。この3人なら待ち時間も楽しくお喋りしてあっという間に時間が過ぎて行きそうです。

*仲良くラーメンを食べる竹内朱莉さんと橋迫鈴さん

ブレてます。 ♪為永幸音♪ | アンジュルムメンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

パッと見はどっちがどっちか分からない(@_@)

鈴ちゃんはタケちゃんを強く慕ってるから卒業したら相当悲しむんじゃないかと少し心配しています。