マシンガントーク

*ホリケンのみんなともだち(テレビ朝日 9月28日)

出演:竹内朱莉さん

MC:ホリケンさん、森本晋太郎さん

先週の続きで星野リゾートの特集でOMO5東京大塚を訪問中。3人の社員の方に話を伺った。

社員さんが商店街を歩いてると声を掛けられるなど近所付き合いも良好で、ニューカマーの人達にも輪を広げていけたらいいなと思っているんだとか。「♪ご近所付き合いニューカマー」でタケちゃんが即興で歌わされたw

 

大塚の商店街を散歩。まずは老舗のお茶屋『マルキク矢島園』。アールグレイのお茶と冷凍焼き芋を食べて「溶けてきてはいるんですけどそれはそれでめちゃくちゃ美味しいです」。

続いては『千成もなか本舗大塚店』。ここではあんバターどら焼き。あまりの美味しさにタケちゃん無言になっちゃった。

次はてんぷらの『つづみ』。てんぷらの盛り合わせを食べました。

最後にスナック『サンライト』。ホリケンさんと『ザ☆ピ~ス!』を熱唱。

 

おはスタテレビ東京 9月28日)

出演:後藤花さん

おはガール就任後初めての出演。天気予報読みのごっちんが初々しくて可愛かった。「凄く楽しかったです。これから新おはガール衣装も自分達で考えるのでみんなお楽しみにー」。

 

松浦亜弥さんネスカフェエクセラ新CM

またあややの美声が聴けるのが嬉しいです。

 

小川麻琴さんが『冷凍食品・アイスクリーム食べ放題『チン!するレストラン』お披露目会でマシンガントーク

元モー娘。小川麻琴、一人飲みエピソード告白で思わずマシンガントーク!? 大好きなアイス&ベーグルへの愛を熱弁! - YouTube

「~じゃないですか」ってよく言うところなど喋り方や仕草はモーニング娘。時代と一緒。相変わらず元気で安心しました。麻琴ちゃんはソロになってから色んな仕事をしていて凄いなっていつも思います。

 

*ananスペシャルエディション版表紙にモーニング娘。'22

 

 *仕事復帰の石栗奏美さんがアントニオ猪木さん追悼コメント

ニュース詳細|ハロー!プロジェクト オフィシャルサイト

第261試合 元気があれば何でもできる‼️石栗奏美 | OCHA NORMAオフィシャルブログ Powered by Ameba

復帰おめでとう。休養中改めてかなみんの存在感を知りました。