やらかした

生田衣梨奈のVSゴルフ5(東京MX 3月21日)

出演:生田衣梨奈さん

MC:テルさん アシスタント:松尾紗夜さん

共演:石田純一さん、伊佐専禄プロ、伊香保ゴルフ倶楽部支配人堀井政克さん

ゲスト:池谷幸雄さん、ザ・グレート・サスケさん

生田 「あなたの心にホールインワン。シーズン5もよろしくお願いします。生田衣梨奈ですよろしくお願いします」

シーズン4のえりぽん対石田さんの成績はえりぽん5勝で石田さん3勝。引き分け4回。ということでこのシーズン5からは石田さんもえりぽんに対しおじゃま助っ人を使えるようになった。

生田 「これを機にもっと自分的にもゴルフを磨かないといけないわけじゃないですか」

テル 「そうです」

生田 「自分がおじゃま助っ人をされることによってそれをやっぱ挽回してやっぱ上手いシーンをたくさん見せられたらいいなって思ってます」

テル 「どこで邪魔されても勝てばもっと格好いいってことでね」

生田 「そう格好いい。いい撮れ高が生まれる」

スタッフ 「(笑)」

テル 「どうですやる気出ましたか?」

生田 「頑張ろう!」

出演者 「おー!」(拍手)

テル 「姫のご機嫌取りが大変です」

出演者 「(笑)」

池谷さんのゴルフ歴は30年でベストスコア72。サスケさんはゴルフ歴0年!

 

第1打は石田さんとえりぽん共にまずまず。第2打は石田さんがおじゃま助っ人を使って池谷さんが代打。バンカー越えでグリーンを狙う難しいショットに挑戦。少しオーバーしたけどまずまず。さすがです。

 

えりぽんの4打目はグリーンで5.5m。

テル 「これはどうですか見て?」

生田 「いつもあるのよりちょっと長いかなぐらいなんで最近のえりのパターなら入るかな」

テル 「自信が」

松尾 「すごーい」

テル 「プロこれ見てどうですか?難しくはないですか?」

伊佐 「まあ簡単に入る距離ではないですよね」

出演者 「(笑)」

伊佐 「いくらやってるからって言っても」

伊佐プロはシーズン5になっても相変わらずえりぽんに辛口だw

結局ピンを少しオーバー。そして嫌な距離が残ったところでえりぽんが石田さんにおじゃま助っ人を使ったサスケさんが代打。正真正銘ゴルフ初心者のサスケさんに伊佐プロが指導して打ったらピン直撃の奇跡。凄い。

えりぽんはグリーンで3打も打ってしまってダブルボギーで終了。結果は石田さん・えりぽん両者ダブルボギーで引き分け。

 

テル 「えりぽん今シーズン初の3パット。どうでした?」

生田 「や、やらかした・・・」

出演者 「(笑)」

松尾 「惜しかったらね」

生田 「そう、今までって結構行き過ぎちゃったりとか手前に止まり過ぎちゃたりとかだったけど全部今日惜しかったですよね」

伊佐 「ショートが結構多かったぶん返しが出てて、そうすると返しもショートってあったりもするんですけど返しもちゃんと打ててたので凄いですよねそこは」

テル 「成長しましたね素晴らしい」

生田 「そういうところも見せていけたらいいなって思って頑張りたいと思います」

 

浅倉樹々さんからのメッセージ

つばきファクトリー 浅倉樹々 | つばきファクトリー オフィシャルブログ Powered by Ameba

樹々ちゃんが思いを込めて綴った文章をひと言ずつ噛みしめながら読ませて頂きました。覚悟を決めて次の人生を歩む決意をした人の姿は凛として美しい。これからもずっとずっと応援します。

 

木下グループアニメーション声優に高瀬くるみさん 

まるでプロの声優みたいに耳心地が良い。

 

*dazzlin Webマガジン vol.1 鈴木愛理さん

 

*bis 上國料萌衣さん 

色んなメイクや髪型をしても全部魅力的。