こころちゃん🤍

かわいいいねぇ〜

昔の写真とかこの間一緒に見てたんですけど

こころちゃん昔から変わらず

ずーーーっとかわいい!!!

研修生の頃から一緒で

改めて仲良くしてくれてありがとう☺️

同期と言う素敵な関係になれて

わたしはとてもとてもうれしいです!!

優しくて可愛くて真面目で

尊敬する部分がたっくさんあって

ビヨーンズで頑張ってる姿を近くで見ている分

自分ももっと頑張ろうと刺激をもらってます☺️

これからもお互い頑張ろうね!!🔥🤍

同期なのか。今までまおぴんとこころちゃんが同期なのは考えたことがなかった。まおぴんは早くにつばきファクトリーでデビューしたので先輩なのかなって。今こうして二人ともメジャーの一線で活躍してる光景を見られて幸せに思う。これからも仲良くしてね♪♪

グループの垣根を超えた同期会みたいなイベントがあると色んな秘話が飛び出して面白いかもしれませんね。