いなりの女

*MUSIC .B.B.(東京MX 3月8日)

出演:さゆべえさん(=高木紗友希さん)

「MUSIC .B.B.をご覧の皆さん、さゆべえです。私さゆべえですがニューデジタルシングル『マイラブ』をリリース致しましたー。はい、ということでこの『マイラブ』という楽曲なんですけど女の子のピュアで切ない恋心を歌ったラブソングになっていまして、切ないラブソングではあるんですけど凄く格好いい曲調で皆さんにも是非一緒に歌ってもらいたいなって思うような楽曲なんですけれども、この『マイラブ』という楽曲のスペシャルパフォーマンスビデオというのが先日公開になりまして、そちらの撮影の時もですね、もうあのたぶん見て下さった皆さんはきっとドキッとしてしまうような裸かな?みたいな(笑)、結構もう私のピュアな姿を皆さんに見てもらいたいということで曲も凄くピュアで切ない楽曲なのでそれとも合わせてピュアな姿をということでそういう演出になってるんですけれども。あとピュアで言うと最初に冒頭にアカペラ歌唱が入っていて、それもとても緊張したので是非その緊張感も一緒に皆さん一緒に味わって頂けたら嬉しいなと思っております。はい、そしてですね3月ということで卒業シーズンですが”ずばり今すぐに卒業したいことは?”という質問を頂いてるんですけど、私は本当に幼いころからひとり言が凄くって、もうずーっと私一人暮らしなんですけど一人で家でもずーっと喋りながら「あ、これもやってなかった」とか「メール返さなきゃ」とか言ってたりとか(笑)、そういちいちひとり言が凄いなっていう自分でも自覚があるので。先輩からも結構「さゆべえは自分の世界があるもんね」とかなんか言われてそれで改めて「あれ?いつの間にひとり言言ってたかな?」とかちょっと思ったりとかするので、ちょっとそろそろひとり言を卒業したいなって思っております。ということで以上さゆべえでした」

 

アンジュルム新アルバム『BIG LOVE』昨日発売

世界一 BIG LOVE | アンジュルム オフィシャルブログ「アンジュルム アメリカにっき」Powered by Ameba

タケちゃんにとっては最後のアルバム。愛がいっぱい詰まった名盤です。

橋迫軍団?BIG LOVE軍団?頼もしい後輩ちゃん達ですね。

 

*入江里咲さんインタビュー

「スマホには山梨の推しショットが詰まってるんです」。つばきファクトリー・河西結心さんが語る地元・山梨の魅力 - SUUMOタウン

 

*動画あれこれ

モーニング娘。'23 岡村ほまれ新連載『岡村ほまれの文房具にハロー!』取材に密着! - YouTube

文房具好きのほまたんの念願叶って専門誌での連載がスタート。取材の模様に密着した動画がupされました。これ毎回同様の密着映像見られるのかな。楽しみです。OMAKE CHANNELのフットワークが軽いのでいつも楽しませてもらってます。

 

【モーニング娘。OG】ミキティライブに参戦!8年ぶり歌ってみた【藤本美貴・田中れいな】 - YouTube

北海道在住のこんこんは早朝の飛行機で上京。お疲れさまです<(_ _)>

ミキティとれいなちゃん、こんこんとれいなちゃんが会話してる光景を見るのは本当に久しぶり。れいなちゃんが敬語でハロプロのOGと話すことは最近は少ないからなんだか昔に戻ったような感覚になりました。ミキティとこんこんはママタレで活躍中だけど歌とダンスになるとやっぱりアイドルの雰囲気が出るのが凄いです。

 

[PR / 未公開シーンなど] Hello! Projectが行く!ナルチカ日帰り里山旅2023DVD - YouTube

異なるグループのメンバー10人による日帰り旅企画。あまり話しした機会がないメンバーとは若干のよそよそしさが出ていてなんかドキドキしながら見させてもらいました。米村姫良々さんはこの中だと年上組だけどデビューが遅いから一歩引いた感じになってますね。本編だとちょっと印象違うのかも。

 

【質問コーナー】クラスメイトはアイドルだったの知ってるの? - YouTube

これは私も気になってました。やっぱり今の時代はインターネットがあるから名前を検索したらすぐ分かっちゃう。クラスメイトは二人が芸能人って気がついたとき驚いたんじゃないかな。 

 

メンバーがプロデュースしたものを食べられるっていうのが嬉しい。まどぴと美空ちゃんは作っても食べても賑やか(^_^)

今日はこれ以外にもBEYOOOOONDSインターネットサイン会が2本生配信あって視聴が追いついてません(^^;

 

*いなりの女

1542*おいなりさん美味すぎ〜 里吉うたの | BEYOOOOONDS SeasoningSオフィシャルブログ Powered by Ameba

そういえばおいなりさん好きすぎてみいももに「いなりの女」って呼ばれてたことあるの思い出した

”いなりの女”って(^^;

私もおいなりさんは好きで時々食べます。なんかちょっとハレの日感を味わえるからです。