私の宝物

*お知らせ

明日から3日間(11月2日・3日・4日)更新を休止します。予めご了承ください。

 

*うたなび!(東京MX 10月19日)

出演:高瀬くるみさん、山﨑夢羽さん、岡村美波さん

ビヨなびステーションのコーナーはビヨ1GP。

高瀬 「今回はですねメンバーのことを更に更に深く知るためにですね自分に関するクイズをメンバーに考えて来てもらいました。メンバーなら他の人にクイズに分かるのも当然。そして今から出題して1番多く正解できたメンバーがBEYOOOOONDSのことを1番愛している、つまりビヨ1GPのクイーンの称号を手にすることができます」

山﨑 「欲しい」

岡村 「欲しいね」

高瀬 「どうですか自信のほどは?」

山﨑 「あるよもう」

岡村 「みんなのこと愛してるもん。本当に心の底から愛してるんでね」

 

高瀬 「まずは私から出題させてもらおうかな。私、高瀬は『眼鏡の男の子』シリーズでやってみたい役は誰でしょう?」

山﨑&岡村 「ほー・・・(笑)」

山﨑 「なんかめちゃめちゃそういう会話した覚えはあるの」

高瀬 「うん」

山﨑 「で、「あ、そこなんだ」って思った記憶があって・・・」

岡村 「え、本当に?なんかみいみはさあ『眼鏡の男の子』シリーズのお話ではないけどこういう役をやりたいって言ってるのを聞いたことがあってそれに当てはまるのがあるからっていう・・・」

高瀬 「なるほどね」

岡村 「そういうやつで思い浮かべてます」

高瀬 「なるほどね」

 

高瀬 「まずはみいみからにしようかな」

岡村 「”島倉さ~ん” お嬢様風なお嬢様ですね」

高瀬&山﨑 「おー」

高瀬 「最近ねいい味出してるもんね」

岡村 「めっちゃいい味出てますよ」

高瀬 「じゃあ続いて」

山﨑 「ストーリーテラー清野さん」

高瀬&岡村 「あー」

山﨑 「やっぱ、オイシイじゃん」

高瀬 「ま、そうね。オイシイとこ持ってくもんね」

 

高瀬 「正解は”岡村さーん”」

山﨑&岡村 「えええ!?(笑)」

岡村 「そうなの?(笑)」

高瀬 「そう。最初の頃、初期の設定的にはさあ岡村さんの太鼓持ちみたいなポジショニングだったわけ。でも回を重ねるごとに岡村さんの色みたいなのが今出てきてて、それが凄い面白いなって思うし遊び甲斐がある役だなって思うのでやってみたいなって思ってます岡村さん」

岡村 「見てみたいかも」

 

高瀬 「じゃあ次は夢羽行こうかな」

山﨑 「はい、私の必需品はなーんだ」

高瀬 「これレベル1じゃん?」

山﨑 「レベル1」

高瀬 「そうだよね私これ以外浮かばないもん逆に」

岡村 「ねえ。本当に」

山﨑 「もう私の宝物」

岡村 「これさあ一気に言ってもいいんじゃないかな」

→ということで3人同時にオープン

高瀬&山﨑&岡村 「くし」

山﨑 「みんなよく分かってるよ。さすがだよ」

高瀬 「しかもさあ目の前にあるのに「あれ!ゆはくしどこやったっけ」って言うよね」

岡村 「言ってる言ってる(笑)」

山﨑 「もうねえ目から離れただけで焦るの。「くし、くし!」って(笑)」

高瀬 「くし無い無い詐欺が起こるんです頻繁に」

 

千葉銀行CMに鈴木愛理さん・鈴木亨さん

ちばぎんCM メイキング映像/千葉銀行 - YouTube

ちばぎんCM~「ちばぎんVisaデビット・小銭がたいへん!」篇~(30秒)/千葉銀行 - YouTube

ちばぎんCM~「ちばぎんアプリ・焦った父は!」篇~(30秒)/千葉銀行 - YouTube

初めて父の亨さんと共演。愛理ちゃんはもう4年ぐらい千葉銀行の広告に起用されてる。これからも末永くよろしくお願いします<(_ _)> 

 

*靴下屋広告に上國料萌衣さん

今日! 上國料萌衣 | アンジュルム メンバー オフィシャルブログ Powered by Ameba

 

小片リサさんインタビュー

【インタビュー】小片リサの“オハコうた”は? | BARKS

 

ゆめりあいイベント

2! 松永里愛 | Juice=Juiceオフィシャルブログ Powered by Ameba

 

ゆめりあい!!工藤由愛 | Juice=Juiceオフィシャルブログ Powered by Ameba

同期で加入。一時期喧嘩して口をきかない間を経て再び固い絆で結ばれ活動中。まだ若いのに色んな経験を積んでてそれが現在の輝きに繋がってる。これも青春の一つの形。 

 

*ぺいぺいがPayPayで

ぺい! 上國料萌衣 | アンジュルム メンバー オフィシャルブログ Powered by Ameba

古着屋さんで悩んでるぺいがとても可愛かったです。
そして、支払いの時、
『PayPayで!』とぺいが言ってて、じわりました笑
ほんとにめっちゃ楽しかった!!❤️
ぺい、ありがとうね〜💝💝

絶対弄られるからちょっと可哀想?でも意外と本人はオイシイと思ってたりして。

 

*擬人化パンダさんパワー

No.1203 ☆Halloween☆ 山﨑愛生 | モーニング娘。’22 15期オフィシャルブログ Powered by Ameba

明日も頑張れます。めいちゃんいつも元気が出る写真ありがとう(^_^)