貪欲に色んな事に挑戦していきたい

*うたなび!(東京MX 12月14日)

宮崎由加のなびから始まるストーリー”はゆかにゃが房総半島へ。レストラン『海鮮本陣 魚祭』で金目鯛の姿煮を食べて「しっかりと噛み応えもあって、でも柔らかくて幸せな気持ちになるっ」。

ダイニングバー『RAGTIME』で勝浦タンタンメンを食べて「辛いんですけど甘さもある」「ちょっと辛みもあるんですけどあっさりしてる感じ」「このロケーションが私の胃袋を刺激してくれましたね」。

視聴者へのプレゼント選びで『道の駅 ながら』へ黒谷友香さんと。

黒谷 「全国の半島行きたい大使と」

宮崎 「特使とで」

黒谷 「もしあったら呼んでください(笑)」

 

ビヨなびステーションのコーナーは高瀬くるみさん、江口紗耶さん、小林萌花さん。

江口 「さあ始まりましたビヨなびステーション。今回の企画は"2022年を振り返ろう!!”(拍手)」

高瀬&小林 「イエーイ!(拍手)」

高瀬 「もう終わるの?」

江口 「早いね」

小林 「早いよー」

江口 「タイトルの通りですね2022年をみんなで振り返って行こうじゃないかという企画となっております」

高瀬&小林 「はい」

江口 「もう振り返るっていうねあっという間でしたね」

高瀬 「この間決めたじゃん今年の漢字みたいなの(笑)」

江口 「覚えてますかね新年に決めた漢字は」

小林 「さっき教えてもらいました」

高瀬&江口 「(笑)」

江口 「忘れてた(笑)」

小林 「(笑)」

高瀬 「「なんだっけ?」って」

江口 「じゃあその漢字を振り返っていきたいと思います。じゃあほのぴから」

小林 「私から。私小林はですね新しいという漢字を書いたそうです(笑)」

高瀬 「人ごと?(笑)」

小林 「そうですねまず振り返ってみると「そんな漢字を書いてたのか」っていう思いと、なんだろうな、新しい自分を見つけたいみたいな思いで書いたんですけど、比較的やっぱり私は新しい自分に出会えたなって思う瞬間が結構多かった気がします」

高瀬&江口 「おー(拍手)」

小林 「最近お話会とかもやってるんですけど、なんか「ダンス上手になったね」とか結構新しい見せ方だったりとか、あと新しい歌い方だったりとか趣味とか新しいものに出会えたなって。なのでまあ、目標達成?って感じかな」

高瀬&江口 「(拍手)」

江口 「いいですね。色んなほのぴを見れましたね」

小林 「なんだよー恥ずかしい(笑)」

高瀬 「ちょっとニヤニヤしちゃった(笑)」

江口 「ニヤニヤ(笑)。素晴らしいですね(拍手)」

高瀬&小林 「(拍手)」

 

江口 「続いて、じゃあくるみん」

高瀬 「はい私高瀬は覚えるっていう漢字。覚醒とかに使われる覚えるっていう漢字、覚っていう漢字を書いたみたいなんですけど(笑)」

江口 「みたい(笑)」

高瀬 「みたいなんですけど、その今年色んな事ができたぶんまた新たな一面を見せるとかでもそうだし、覚醒したなBEYOOOOONDSって思ってもらえるんじゃないかなあって思いますどうですか皆さん(笑)」

小林 「どうですか?」

高瀬 「どうしょう。より貪欲に色んな事に挑戦していきたいなっていうのは私は常々日頃思ってることなので、それは来年も継続して2023年も頑張っていけたらなと思っております」

江口&小林 「素晴らしい(拍手)」

江口 「覚醒してましたよ」

小林 「覚醒してましたよ」

高瀬 「やった」

小林 「みんなで覚醒していきましょう」

高瀬 「そうそうそう」

江口 「続いて、じゃあ私江口紗耶はですね強いっていう漢字なんですけど」

高瀬 「マッスルマッスル」

江口 「これはメンタルを強くしたいなっていう目標を持っていたみたいでですね、でも2022年は昨年に比べて落ち込むことが少なかったっていう年になったのと、あとはなんだろうな本番に強くなったっていうのがちょっとあるかもしれなくって」

小林 「なるほど」

江口 「メンタル面だったりとか色んな面で強くはなれたんじゃないかなという風に思います」

小林 「でも確かに、なんか、なんだろう紗耶は「どうしよう」みたいなのが似合うというか(笑)」

江口 「(笑)」

小林 「なんかそんな感じのイメージだったけど」

高瀬 「はいはいはいはい」

小林 「でも確かに最近は「やってやる!」みたいな」

高瀬 「分かる」

江口 「あんまるテンパらなくなった気がする」

小林 「なんか肝が据わってる感じはしますね」

高瀬 「1コなんか落ち着いたよね」

小林 「うんうんうん」

江口 「そうですね」

高瀬 「アワアワしなくなった」

江口 「うん。みんな目標達成」

高瀬&江口&小林 「イエーイ!(拍手)」

 

江口 「ということでそんなBEYOOOOONDSのセカンドアルバムが現在発売中でので皆様是非チェックをよろしくお願いします」

高瀬&小林 「お願いします」

江口 「来年もビヨーンと頑張っていきましょう」

高瀬&小林 「はい」

江口 「ということで以上」

高瀬&江口&小林 「ビヨなびステーションでしたー。またねー」

 

*美人百花 道重さゆみさん

 

TWO OF US 愛知公演

愛知♡ 米村姫良々 | OCHA NORMAオフィシャルブログ Powered by Ameba

共に愛知県出身の米村姫良々さんと牧野真莉愛さん 

 

もちもち…植村あかり | Juice=Juiceオフィシャルブログ Powered by Ameba

植村あかりさんと牧野真莉愛さんの高身長小顔美人2ショット

 

No.1278 愛知公演♪1日目 山﨑愛生 | モーニング娘。’23 15期オフィシャルブログ Powered by Ameba

米村さんとツーショット❤️💚
ずっと撮りたかったので嬉しいです (((o(*゚▽゚*)o)))♡
目が大きくて、顔ちっちゃくて、めっちゃ可愛い😍

山﨑愛生さんと米村姫良々さんのお目目が大きい色白2ショット 

 

さくらちゃんと ʚ♡ɞ 前田こころ | BEYOOOOONDS 雨ノ森 川海オフィシャルブログ Powered by Ameba

石山咲良さんと前田こころさん

こころちゃんは咲良ちゃんが研修生時代から「可愛い」「仲良くなりたい」と言ってましたね。

 

同い年!! 櫻井梨央 | モーニング娘。’23 16期オフィシャルブログ Powered by Ameba

ご本人の目の前でかわいい…と心の声がもれてしまいました。

私たち同い年なんです〜!✨
 
お話ししたいなぁと思っていたのでお写真が撮れてすごく嬉しかった😌

 

連絡先も交換しました!!🤭

やったぁ!!!

 

たくさんお話しできたらなと思っています🥹

櫻井梨央さんと田代すみれさんの新人2ショット
こんな逸材が2人もいるのだからハロプロの未来は明るいと確信できます。 

 

*プライベートの生田衣梨奈さん

新垣里沙さんと遊んだそうで、この2ショットは凄い久しぶりです。

最近のえりぽんは一段と可愛さと綺麗さんが増している気がします。仕事とプライベートが充実してるのでしょうね。良き良き(^_^)