*うたなび!(東京MX 10月1日)

VTRコメントで夏焼雅さんが出演。

夏焼 「うたなび!をご覧の皆さん初めまして”たいやき たべたの なんで?”の夏焼雅でーす。私はBerryz工房としてデビューしてBuono!PINK CRES.といったグループで活動してきましたが、このたびモーニング娘。OGの高橋愛ちゃん、そして田中れいなちゃんと”たいやき たべたの なんで?”というグループを組ませて頂きました。イエーイ!(拍手)。この3人でなんと大ヒット曲の『およげ!たいやきくん』をカバーさせて頂きました。イエーイ!(拍手)。今回私達なんと振り付けをつけていてその振り付けが魚が泳いでいるみたいな振り付けを結構していたり、泳いでいるとか魚をちょこちょこ表現しているのですごくポップな振り付けになっています。おうちで是非たくさん歌って踊ってほしいなーなんて思っています。よろしくお願いします。私達の活動も今後まだまだたくさんしていこうと思ってますので是非注目していてください。よろしくお願いします。それでは”たいやき たべたの なんで?”の『およげ!たいやきくん』のミュージックビデオをご覧ください。以上夏焼雅でした。バイバーイ」

 

ビヨなびステーションのコーナーは今週も合体イラストクイズ。出演は江口紗耶さん、岡村美波さん、清野桃々姫さん。

1問目は岡村さんが解答者で江口さんと清野さんが絵を描く人。お題を見た二人は「ん~~~えええ!?(笑)」。江口「やばい。どんなのか」。

岡村さんの解答はダチョウ。正解はクジャクでした。

 

2問目は江口さんが解答者で清野さんと岡村さんが解答者。お題を見て、

清野 「え、ちょっと待ってごめん。マジで分かんないかもしれん」

岡村 「みいもめっちゃヤバいよ。ごめんさやちゃん」

江口 「(笑)」

江口さんはカンガルーと答えるも正解はカワウソ。これは確かに難しい。

 

3問目は清野さんが解答者で江口さんと岡村さんが解答者。

二人の絵は分かりやすくて清野さん「アルパカ」と答えて正解。


*前田こころさん作ロック画面

コーヒー ʚ♡ɞ 前田こころ | BEYOOOOONDS 雨ノ森 川海オフィシャルブログ Powered by Ameba

f:id:samuraibomb:20211013202301j:plain

f:id:samuraibomb:20211013202310j:plain

今月は2色。


三菱重工浦和レッズレディースの応援アンバサダーに横山玲奈さん就任

 

幸 横山玲奈 | モーニング娘。’21 13期・14期オフィシャルブログ Powered by Ameba

f:id:samuraibomb:20211014075556j:plain

おめでとう!好きなものが仕事に繋がるのは凄い。遣り甲斐を感じられるお仕事が回ってきて良かったですね(^_^)


*大人っぽくしてみた北川莉央さん

大人っぽく!! 北川莉央 | モーニング娘。’21 15期オフィシャルブログ Powered by Ameba

f:id:samuraibomb:20211013203402j:plain

大人っぽい(*^-^*)。メイクを変えるとだいぶ印象変わります。 


石田亜佑美さんと佐藤優樹さん

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

石田 亜佑美/モーニング娘。'21(@ayumi_ishida.official)がシェアした投稿

最高のコンビだ。まーちゃんが卒業したら寂しくなるなあ。。。