見つめてきた

*HADO de NIGHT(BSフジ 12月26日)

出演:OCHA NORMA

MC:ジャッキーちゃん アシスタント:山邊かすみさん

4組に別れてのエナジーボール対決の後編。姫良々ちゃん「シールドってどうやって使うの?」。今まで使い方を知らないまま戦ってたのか(^^;

 

予選の結果斉藤・石栗ペア対広本・西﨑ペアで決勝対決。1試合80秒で3回勝負。

ジャッキー 「決勝戦意気込みをお願いします」

石栗 「さっきもも(=北原ももさん)が「勝ってブラボー!って言いたかった」って言ってたんですよ。で、私昨日(サッカー)ワールドカップ見終わったあとももと即行連絡取って話してたんですね。なので私達が勝ってブラボーって言ってやろうじゃないかと思います」

北原 「ありがとう頑張って」

ジャッキー 「続いてブルーチームるりるりみくみく」

広本 「さっきももから勝った時の合い言葉を全て教えてもらったんですよ」

ジャッキー 「はい」

広本 「あれ?あれ?ももー!!!ちょっと!?」

北原 「まあ頑張って(笑)」

メンバー 「(笑)」

広本 「ありがとうっ」

西﨑 「頑張るわ」

1戦目広本&西﨑組の勝ち、2戦目は斉藤&石栗組の勝ち、そして3戦目も斉藤&石栗組が勝って優勝。

ジャッキー 「応援してくれたファンの人達にひと言お願いします」

斉藤&石栗 「せーの・・・ブラボー!」

イベント終了後『運命CHACHACHACHA~N』をステージでパフォーマンス。体力凄い。

 

おはスタテレビ東京 12月26日)

出演:後藤花さん

ごっちんが照明写真機Ki-Re-iを使ってマイナンバーカードを申請する方法を紹介。

 

*伊勢鈴蘭さんが作ったお弁当

ドヤァ…!!伊勢鈴蘭 | アンジュルムメンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

彩が良き良き。量は少なめだけどバランス取れてる感じがします。れらたんにお弁当作ってくれるお父様が羨ましい。

 

*マックフルーリー小枝発売日

今日 上國料萌衣 | アンジュルム メンバー オフィシャルブログ Powered by Ameba

早速買ったというハロプロメンバー多数。私も時間がある時に買いに行きたいと思ってます。
  

*○○が見つめてきた

冬のなにかしたい! 江口紗耶 | BEYOOOOONDS CHICA#TETSUオフィシャルブログ Powered by Ameba

しおりんが見つめてきた
 
かわいい

 

さ 西田汐里 | BEYOOOOONDS CHICA#TETSUオフィシャルブログ Powered by Ameba

今紗耶が見つめてきてかわいい🥰

なんだ、ただのラブラブか(*^-^*)
 

*道産子コンビ

工藤由愛|Juice=Juiceオフィシャルブログ Powered by Ameba

工藤由愛さんと山﨑愛生さん。北海道から上京してお仕事頑張ってる二人をずっとずっと応援します。