紺野あさ美さん第3子を妊娠
紺野あさ美さんのブログ いつも温かく見守ってくださる皆様へ
私事ですが、第3子を授かり
現在妊娠5ヶ月で8月に出産予定です。
安産祈願!!

*うたなび!(東京MX 3月5日)
出演:高瀬くるみさん、江口紗耶さん、島倉りかさん
ビヨなびステーションのコーナー。
高瀬 「さあ、というわけでビヨなびステーション始まったんですが、ここではね早速BEYOOOOONDSからお知らせがあります」
全員 「(拍手)。BEYOOOOONDS 2ndシングル発売!イエーイ!(拍手)」
高瀬 「3月3日に約1年半ぶりぐらいかな」
江口 「そうですね」
高瀬 「新曲発売させて頂くんですけども、どうですか」
島倉 「いやもうお待たせしましたー(笑)」
高瀬 「お待たせしましたー(笑)」
江口 「(笑)」
高瀬 「ということでですね今回のビヨなびステーションは新曲徹底解剖スペシャルをお送りしたいと思いまーす」
全員 「(拍手)」
 
まずは『激辛LOVE』。
島倉 「ちょっと辛口の女性の恋愛をテーマにした曲で、激辛料理のように一度聴いたらクセになってどんどんたくさん聴いちゃう曲になってるかなと思います」
 
『Now Now Ningen』について、
江口 「凄く歌詞が前向きというか今の時代に合った勇気づけられるような楽曲だなって思います」
 
『こんなハズジャナカッター』について、
高瀬 「この曲は私達BEYOOOOONDSの事を歌った曲になっていて、私達のことをちょっと自虐的に、でも明るく楽しく私達らしく賑やかに歌っている楽曲なんですけれども、まあやっぱりね百聞は一見に如かずですよ。なのでここでは少しずつではありますが皆さんにミュージックビデオを見て頂きたいなと思います。それでは・・・」
全員 「3曲続けてどうぞ!」
『激辛LOVE』『Now Now Ningen』『こんなハズジャナカッター!』のMV
 
高瀬 「さあ、ということで今週はここまで。来週からはですね一曲ずつをより深く解説いきますので皆さんお楽しみに。以上BEYOOOOONDSの」
全員 「ビヨなびステーションでした。バイバーイ」

*BEYOOOOONDSがマークゴンザレスとコラボ

f:id:samuraibomb:20210322204306j:plain


BEYOOOOONDSは次々に色んなコラボを展開してて面白い。 

*オール千葉おもてなし隊 おもてなしの輪プロジェクト

www.youtube.com

高木紗友希さん!!! 

*ひなフェスでピザーラ石田亜佑美さん家のパンとコラボ
Buono!から始まったハロプロピザーラのコラボもだいぶ息の長い感じになってきました。
 
あゆみんのお母様が焼いたパンはメンバーにも好評で、ファンから食べてみたいという声が出ていたので実現したのは大変喜ばしい事。
”石田のパン”はアイドル兼書道家竹内朱莉大先生(?)がお書きになったもの。こういうのってギャラは貰えるのかな。

*(ほぼ)同い年2ショット

f:id:samuraibomb:20210322205840j:plain

加賀楓さん(1999年11月30日生) 高瀬くるみさん(1999年3月16日生)
 
浅倉樹々さんのブログ そういえば、、

f:id:samuraibomb:20210322210027j:plain

浅倉樹々さん(2000年9月3日生) 里吉うたのさん(2000年9月22日生)
 
山﨑愛生さんのブログ No.614 大阪公演

f:id:samuraibomb:20210322210247j:plain

山﨑愛生さん(2005年6月28日生)  橋迫鈴さん(2005年10月6日生)
もうすぐJKだ。学校生活楽しんでね(^_^)