ということで

ミュージックステーションテレビ朝日 12月23日)

出演:後藤真希さん、和田彩花さん

司会:タモリさん

小沢健二さんの『ラブリー(Remaster Short Edit)』のバックコーラスであやちょが歌ってました。

時々あやちょの歌声がはっきり聴こえたりして嬉しかったです。結構しっかり映ってたから「この綺麗な人は誰だろう?」と思った一般視聴者いたかもしれませんね。

 

タモリ 「後藤真希ちゃんMステ16年ぶりですよ」

後藤 「そうなんですお久しぶりです」

タモリ 「久しぶりです。真希ちゃんは1枚は、今年1年どんな年でしたか?」

鈴木亜美さんとの2ショット写真を公開

後藤 「明後日クリスマスライブを亜美ちゃんとやらせてもらうんですよ。で、私自分のモーニング娘。のオーディションで亜美ちゃんの『BE TOGETHER』を歌わせてもらってるんですね」

タモリ 「へえー」

後藤 「で、そんな関係なのに今一緒にライブをするのがとってもなんかエモいというか凄い事だなと思ってこの一枚にしました」

『ズルい女』をパフォーマンスしました。

昔より歌声に迫力があって、しかもソロなのでごっちんの歌手としての良さを堪能することができました。

 

*歌のサンセット(テレビ東京 12月23日)

出演:宮本佳林さん

「こんにちは宮本佳林です。今日は私のファーストアルバムの収録曲の中から『なんてったって I Love You』を歌います。それでは聴いて下さい。どうぞ!」

この番組は画面の左横にその歌手にまつわるクイズ、上部に3択で選択肢が表示されてしばらくすると正解が映る。以下、クイズと答えを書き起こします。

Q. 宮本さんがかつて所属していたグループは?

A. Juice=Juice 2020年卒業 そのストイックさからアイドルサイボーグと呼ばれていたことも

 

Q. 宮本さんの趣味は?

A. 射撃 自分を信じることと反動を抑えるのがコツ

 

Q. 宮本さんの地味な特技は?

A. 血管を動かせる 他には頭皮も動かせるんだとか

 

Q. 宮本さんの口癖は?

A. ということで 会話の区切り方がわからず多用しているそう

 

バズリズム02(日本テレビ 12月24日)

モーニング娘。'22が『Happy birthday to Me!』をパフォーマンス。

 

小田さくらさん5冊目の写真集『さくら日和』発売

モーニング娘。'23 小田さくら写真集「さくら日和」CM - YouTube

ニュース詳細|ハロー!プロジェクト オフィシャルサイト

 

写真集〜!小田さくら | モーニング娘。‘23 天気組オフィシャルブログ Powered by Ameba

ボディラインが分かる衣装で撮影していて大人に成長した小田さくらさんの姿を見ることができます。5冊目とは凄いですね。人気の高さが窺えます。

 

*CYAN ISSUE 上國料萌衣さん

 

*MAMOR 平井美葉さん

整ったお顔に見惚れてしまいます。制服似合いますね。凛々しくて格好良いです。

 

*んぬンヌ~

ツインお団子ヘア ♪為永幸音♪ | アンジュルムメンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

んぬンヌ〜 川名凜 | アンジュルムメンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

為永幸音さんと川名凜さんの”んぬんぬ”大好き♡