私武道館立ったし!

*うたなび!(東京MX 7月20日

出演:高瀬くるみさん、平井美葉さん、小林萌花さん

ビヨなびステーションのコーナー。

高瀬 「さあ始まりましたビヨなびステーション。私達BEYOOOOONDSはですね3rdシングルをリリースしまして現在ツアーもね周らせて頂いてるわけなんですが、BEYOOOOONDS4月に初の単独日本武道館公演を行なわせて頂きましたー(拍手)」

平井&小林 「イエーイ!(拍手)」

高瀬 「ということでですね4月に行なわれたその武道館公演の話をたくさんしていきたいと思いまーす(拍手)」

平井&小林 「(拍手)」

小林 「初ですよ私は」

高瀬 「おっ」

平井 「いいねえ」

高瀬 「意外とねこの複数人で振り返るみたいなのは機会が珍しい機会かも。意外とね話してこなかったので色んな裏話とか話していけたらなと思うんですけれども、ど・う・で・し・た?(笑)」

小林 「ざっくりだね(笑)」

平井 「(笑)」

平井 「なんかあ、あんまりやったってことが信じられなくて」

小林 「分かる」

平井 「たまに「あっ、日本武道館に立ったんだ」みたいな口に出して「嬉しい!」みたいな気持ちになる」

高瀬 「はいはいはいはい」

小林 「面白い。なんか私、街中歩いてて「私武道館立ったし!」みたいな(笑)」

高瀬&平井 「(爆笑)」

平井 「分かる分かる分かる分かる!たまにやる(笑)」

小林 「たまに思う。ちょっとなんだろう、前向きに生きていける」

高瀬 「得意げに。なんかツアーのね、春のツアーの一環として武道館に立たせて頂いた感じじゃない?だからなんかその後もさツアーが続いたから」

平井 「そうね」

高瀬 「なんか噛みしめる間もなく次に行った感じはした、すごい」

平井 「うんうんうん」

高瀬 「youtubeとかさあ公式で上がるじゃない映像が、それ見て「ああそっか立ったんだ」みたいな感じはあった」

小林 「分かる」

平井 「ステージからもなんだろう凄い景色が広がってるんだけど、やっぱりその客観的な高い位置からのカメラの景色を見ると「あ、こんなに広かったんだ」みたいな。それでやっと実感が湧くって感じ」

高瀬 「なんか印象的だったこととかなんかあったりする?」

小林 「印象的だったことか・・・」

平井 「・・・・・」

高瀬 「私ねオープニングアクトとかで立たせて頂くことはたくさんあったじゃない機会的にありがたいことに、でもなんかその時に見ていた景色と自分達が主役ですって立つステージから見る景色って全然違うなって凄い感じて」

小林 「違う」

高瀬 「実際照明の感じとか変わるじゃないオープニングアクトとは、だからそれを一番最初バッて出て行った時の景色が本当に初めて見る景色でそれが凄い新鮮だったなって思うし、あの感じは私きっと忘れないないんだろうなって思った」

小林 「本当にそう思う。なんか拍手の量がさ今までにない量だったよね」

平井 「確かに」

高瀬 「そう」

小林 「本当に「こんなに聞こえる?」ってぐらい」

平井 「ね、本当に」

高瀬 「イヤモニしてるのに凄い聞えたからね」

平井 「逐一外してたわ(笑)」

小林 「あそこは外したくなる(笑)」

高瀬 「分かる聞きたくて外すみたいな」

小林 「生で聞きたいもん」

高瀬 「そうそうそう」

 

高瀬 「ということでですねここでお知らせでございます。『BEYOOOOONDS 1St CONCERT TOUR ~もういっちょどんと来い!BE HAPPY!~』がこの夏ですね全国各地で開催されております。こちらの公演は春に行なわれていたツアーのアンコール公演というかもういっちょ公演というか」

平井&小林 「(笑)」

高瀬 「っていう感じなんですけど、更に成長した私達を見ることができるコンサートなんじゃないかなと思います。是非楽しんで頂けたら嬉しいです」

 

高瀬 「以上、ビヨなび・・・」

高瀬&平井&小林 「ステーションでしたー」

 

宮本佳林さん1stアルバム発売

1st アルバム「ヒトリトイロ」リリース決定! | 宮本佳林オフィシャルブログ「かりんの頭の中」 Powered by Ameba

嬉しい(^_^)。佳林ちゃんの歌声が大好きなので買いますっ。

 

*松永里愛さんの優しさ

北海道! 松永里愛 | Juice=Juiceオフィシャルブログ Powered by Ameba

感動しました。いつも元気で気風の良さが印象強いけど里愛ちゃんは思いやりの気持ちも芯に秘めていて素晴らしい人物。リーダーの器だと思います。 

 

*伊勢鈴蘭さんの寝顔

おやすみ!伊勢鈴蘭 | アンジュルムメンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

寝顔も可愛いれらたん。

おやすみなさい...(-_-)zzz

テレビ東京早朝試験電波MVリスト

『恋のクラウチングスタート』 OCHA NORMA

『英雄~笑って!ショパン先輩~』 BEYOOOOONDS

『お祭りデビューだぜ!』 OCHA NORMA

『Chu Chu Chu 僕らの未来』 モーニング娘。'22

『アドレナリン・ダメ』 つばきファクトリー

『大・人生 Never Been Better!』 モーニング娘。'22

『なんてったって I Love You』 宮本佳林

『愛・魔性』 アンジュルム

全て30秒。通常はハロプロの楽曲は連続で流れるのに今月は全く関係ない歌手のを間に挟みながらでした。