佐藤優樹さん、モーニング娘。'21を卒業

とうとう卒業。加入間もない頃の自己紹介での「佐藤優樹こと佐藤優樹です」に無限の可能性を感じてファンになりました。

あれから10年。発言と行動と発想力で常に周囲を驚かせてきた異才、天才。今後もこのような人はなかなか現れない気がします。才能を見抜いて合格させたつんく♂さんが凄ければ、芸能界に長く居ても全く擦れることなく真っすぐ成長してきたまーちゃんも凄い。まーちゃんの存在にどれだけの人が元気をもらったか測り知れません。心から「お疲れさまでした」と「ありがとうございました」の言葉をお伝えしたいです。

 

↓今日、日本武道館公演前に更新されたブログ

佐藤優樹です! | モーニング娘。‘21 天気組オフィシャルブログ Powered by Ameba

 

 

f:id:samuraibomb:20211213232645j:plain

f:id:samuraibomb:20211213075004j:plain

f:id:samuraibomb:20211213230927j:plain

まーちゃんに幸あれ!!


*ふるさとの未来(TBS 11月25日)

出演:宮崎由加さん

司会:駒田健吾アナウンサー 

共演:加藤紀子さん

 

ハウス食品グループの特集。

駒田 「今週から2週に渡ってお送りする企業はハウス食品グループです」

加藤 「やったー(拍手)」

宮崎 「(拍手)」

駒田 「大きな、ね」

宮崎 「大企業です」

加藤 「もうなんか「やったー」っていうのとごちそうさまっていうのと一緒になって(笑)」

駒田 「まだ何か出るかは分かりませんよ」

加藤 「そうか」

宮崎 「そうですよね。勝手に頭の中にカレーが(笑)」

 

スタジオに同社の人気商品が並べられた。加藤さんは『ウコンの力』が好き。

宮崎 「これめっちゃ好きなんですけどマロニーちゃんも(ハウス食品の商品)」

加藤 「これからの季節大活躍ですよ」

宮崎 「大好き。お鍋に絶対入れます」


*美人百花に道重さゆみさん

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

道重さゆみ(@sayumimichishige0713)がシェアした投稿

綺麗なお召し物でさゆみんの美しさがより際立ちます。


*福岡で開催された『ちかっぱ祭り2021』につばきファクトリーとBEYOOOOONDS出演

#ちかっぱ祭2021 西田汐里 | BEYOOOOONDS CHICA#TETSUオフィシャルブログ Powered by Ameba

f:id:samuraibomb:20211213074246j:plain

名前だけでも覚えて帰ってください<(_ _)> 


*まなるる

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

稲場 愛香(@manaka_inaba.official)がシェアした投稿

f:id:samuraibomb:20211213073841j:plain

身長差が絶妙ですね。なんか瑠々ちゃんとまなかんが最近すごいイチャイチャしてる(*^-^*)


*昨日で加賀楓さんと横山玲奈さん加入5周年

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

モーニング娘。'21(@morningmusume_official)がシェアした投稿

仲が良いんだか悪いんだか(^^;

これからも楽しい夫婦漫才を見せてください。5周年おめでとう♪♪