矢島舞美さん入籍

矢島舞美さん入籍

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

矢島舞美(@maimiyajima_official_uf)がシェアした投稿

おめでとう\(^o^)/

舞美ちゃんはいつも自分の事より周りの人の幸せを大事にしていて本当に優しさ溢れる人柄の素晴らしい人物。そんな舞美ちゃんが最高の幸せを手にしたことを心から祝福したいです。

どうぞ末永くお幸せに♪♪

 

*千鳥のクセがスゴいネタグランプリ(フジテレビ 10月20日

出演:後藤真希さん

千鳥と杉原千尋アナウンサーが頻繁にメディアに登場している店に行ってまだどこにも出していない秘密の情報を探る企画で東京都板橋区『居酒屋 花門』に入るとごっちんが待っていた。

ごっちんはオムライスはケチャップを多めにかけたい派。

 

モーニング娘。オーディションの思い出で、

後藤 「ちょうどオーディションの時期が夏休みで。だから金髪にして、で、夏休み終わった時期に黒に戻しました」

大悟 「そうなんや」

ノブ 「え、それつんく♂さんが「いやいや金じゃなくてちゃんと黒にしてよ」って言わなかったの?」

後藤 「つんく♂さんは言わなかったですね」

ノブ 「そんなのないんだ」

後藤 「うん」

大悟&ノブ 「へえー」

杉原 「お二人後藤さんのファンなんですよね」

ノブ 「めちゃくちゃ世代ですよもう。我々のアイドルのドハマりはAKB48の前のモーニング娘。

大悟 「わしらがハタチぐらいか。ゴマキが入ったのが」

ノブ 「そう。だって俺ら大阪にいたんだもん」

後藤 「当時13歳です」

大悟&ノブ 「13⁉」

ノブ 「凄いなあ。シンデレラやったなあ」

 

このお店は辻希美さんと杉浦太陽さん、杉浦さんのお父さんも来店したことがある。辻さんは来たけど満席で帰ったそうです。

杉浦 「後藤さんってこういうお店よく来るんですか?」

後藤 「私はなかなか居酒屋さんとかは来ないですね」

ノブ 「どういう所でご飯食べたりするんですか?」

後藤 「だいたいお寿司か焼肉かしゃぶしゃぶです」

大悟 「堂々としたもんやな」

ノブ 「男みたい」

後藤 「でもお寿司も好き、でも魚が乗ってるお寿司が食べれないんですよ」

大悟&ノブ 「えええ!?」

ノブ 「ほぼ乗ってるじゃないですかそんなの」

後藤 「エビとか」

ノブ 「あー」

後藤 「ホタテとかイカとか」

大悟 「それで寿司屋行くの?」

後藤 「(頷く)」

 

ノブ 「芸能界で仲いい友達いるんですか?」

後藤 「モーニング娘。の昔のメンバーとかも友達っていうよりは・・・なんか戦友的な」

大悟&ノブ 「なるほどなるほど」

後藤 「でもそれこそ保田圭ちゃんとかはプライベートでもご飯とか行ったことはあります」

ノブ 「そうなんだ」

後藤 「辻ちゃんとか梨華ちゃんとか」

 

後藤真希 公式ブログ - October 21, 2022 - Powered by LINE

ごっちんは勿論、千鳥も好きなので楽しかった。ごっちんの笑顔が素敵(^_^)

 

川村文乃さんと横山玲奈さんがデート

かわいすぎた 横山玲奈 | モーニング娘。’22 13期オフィシャルブログ Powered by Ameba

玲奈! 川村文乃 | アンジュルム メンバー オフィシャルブログ Powered by Ameba

仕事ばっかりでは疲れてしまいますよね。何でも話せる親友の存在は心強いと思います。