うさぎ姿でウロウロ

*ミュージックブレイク iの流儀(テレビ東京 12月8日)

聞き手:青柳佑芽さん

ゲスト:ミームトーキョーからMEWさんとMITSUKIさん

青柳 「それでは次の質問に行かせてください。やり直したい過去の失敗なんかはありますか?」

MEW 「私これを考えた時に無かったんですよ」

青柳 「えー!?」

MEW 「失敗を失敗と思わないようにしてるんですよ」

青柳 「あー格好いい!」

MEW 「(笑)。だから無いです」

青柳 「凄い(拍手)。過去の失敗で「無いです」ってハッキリ言った人初めて見ました」

MEW 「本当ですか?」

青柳 「絶対ありますよなんか。いっぱりありますここでは言い尽くせないぐらいあります」

MITSUKI 「えー!(笑)。あとで教えてください」

青柳 「恥ずかしい(笑)。でもやっぱギャルマインドですね」

MEW 「あ、そういうことか」

青柳 「全部繋がりました。じゃあもう未来も失敗は無いってこと?」

MEW 「はい。失敗にさせないんですよ。いや格好いい事ばっかり言ってるけど本当に失敗にさせないことができる」

青柳 「おー!(拍手)。名言だ」

MITSUKI 「付いて行きます」

MEW 「これ言うの恥ずかしい(笑)」

青柳&MITSUKI 「(笑)」

 

MITSUKI 「この衣装ではないんですけど前々回の衣装がズボン、ショートパンツの時があってその時に真ん中にチャックがあってライブ終わった時に気づいてチャックが開いてたんですよ」

青柳 「わー!」

MITSUKI 「めちゃ全開で。しかもこんな時に限って結構いい感じのパンツ履いてて」

青柳 「いい感じのパンツ履いてたんだ(笑)」

MITSUKI 「いい感じのパンツ履いててそれが今でもファンの人が優しいし受け入れてくれてるから言ってないのかMITSUKIのパンツを受け入れてくれてるのか分かんないんですけど(笑)、今も見られたか見られてないかがずっとドキドキしててそれが結構過去の失敗というか後悔って感じなんです。なんか、あります?チャック」

青柳 「いや私はないですけどたまにメンバー同士で裏でめっちゃ確認して「え、大丈夫?大丈夫?今日撮影可能だよね。大丈夫?」みたいな」

 

青柳 「終わった後に気づいたんですね」

MITSUKI 「そう終ったあとに「なんか開放感あるな」って思ったら凄い全開で「やっちまったー!」みたいな」

青柳 「あらー(笑)」

 

*ミュージックブレイク iの流儀(テレビ東京 12月9日)

聞き手:青柳佑芽さん

ゲスト:ミームトーキョーからMEWさんとMITSUKIさん

青柳 「自分にとってのソウルフードはなんですか?」

MEW 「私はカップラーメンです」

青柳 「カップラーメン」

MEW 「「ソウルフードって何だろう」と思ってめっちゃ調べたんですよ。でも分かんなくて”よく食べてたもの”」

青柳 「あーあーあーそんな感じだと思います」

MEW 「(笑)。で、カップラーメンで、すごい学生時代4時ぐらいに帰るじゃないですか。で、夜ご飯までの時間暇・・・暇っていうかお腹すいちゃってその間毎日ずっとカップラーメン食べてたんですよ」

青柳 「おやつとかじゃなくてカップラーメンですか」

MEW 「ラーメンがおやつ」

青柳 「ラーメンがおやつ!」

MEW 「めっちゃ食べてたからカップラーメンだなって思って、しかも今も結構カップラーメンめっちゃ好きで食べてるみたいな」

青柳 「え、自炊とかもするけどカップラーメンも?」

MEW 「あーカップラーメンのほうが多いです」

青柳 「へえー。ちなみに何味が好きとかありますか?」

MEW 「シーフードが好きです」

青柳 「へえー」

MEW 「バター入れるとめっちゃ美味しいです」

青柳 「カップラーメンにバター。今も結構食べてらっしゃるんですか?」

MEW 「食べてます」

MITSUKI 「初めて知った。意外」

MEW 「え、なんだと思った?」

MITSUKI 「なんかお酒とか肉とか」

青柳&MEW 「(笑)」

MEW 「まずいまずい(笑)」

MITSUKI 「バレる?(笑)」

 

MITSUKI 「私は出身が沖縄でしてその地元の沖縄そばとシューシーっていう、ジューシーって分かりますか?」

青柳 「ジューシー・・・」

MITSUKI 「ジューシーっていう炊き込みご飯みたいなのがあって」

青柳 「あ、ご飯なんだ」

MITSUKI 「沖縄そばとジューシーのセットみたいな感じであるんですよ」

青柳 「へえー」

MITSUKI 「それが本当に大好きで、沖縄そばカップラーメンもあるんですよ。カップ麺の沖縄そば。それを今一人暮らししてるんですけどお母さんが月に1回ぐらい沖縄竿場を箱でいっぱい送って来てくれて辛い日とかはそれをすすって食べて「今日も頑張った」って(笑)。ソウルフードしてます」

青柳 「それはカップラーメンもあるんですね」

MITSUKI 「そうカップラーメンもあるので今度是非。持ってくれば良かった(笑)」

 

*ミュージックブレイク iの流儀(テレビ東京 12月10日)

聞き手:青柳佑芽さん

ゲスト:ミームトーキョーからMEWさんとMITSUKIさん

青柳 「続きまして公表していないちょっとした秘密を教えてください」

MEW 「なんかあんまり秘密無いんですよ」

青柳 「へえー」

MEW 「でもSNSが苦手なんですよ」

青柳 「へえー」

MEW 「で、おばあちゃんになんか時々電話するんですけど、なんかおばあちゃんに「あなたが載せる写真は全部つまらなそうね」みたいな」

青柳&MITSUKI 「(笑)」

青柳 「おばあちゃん辛辣」

MEW 「おばあちゃん辛辣なんですよ」

青柳 「へえーそんなこと思ったことなかったですけどね。おばあちゃん辛辣ですね」

MEW 「なんかSNS向いてないなって思いつつ私も頑張らなきゃって思いやってる所存です」

青柳 「今の時代SNSですからね。私ももう「早くバズれ」と。「お前もバズれ」と事務所の人に言われる毎日なんですけど。あれですか、ファンの人には気づかれてたり?」

MEW 「たぶん気づいてます。なんかツイートでなんか「SNS頑張る週間始めるぞ」とか言った次の日からやめてるんで」

青柳 「(笑)」

MEW 「「なんかMEWちゃんのペースでいいから」みたいなことめっちゃ言われる(笑)」

青柳 「あー優しい。ファンの人優しいですね」

MEW 「優しい」

MITSUKI 「私足の臭いが好きでした」

青柳 「ほー足の臭い」

MEW 「なんか自分の足の頑張った臭いがめっちゃ好きで、家に帰って来た時に脱いだ靴下をこっそりスムーズに脱いで(→一瞬臭いを嗅ぐ仕草)みたいな(笑)」

MEW 「誰も見てないんでしょ?」

MITSUKI 「そう誰も見てないけどなんか恥ずかしいじゃない。もしなんか、分かんないよ、だってアイドルなんだからなんか監視カメラがあってそれを(見られてたら)恥ずかしいからいつも洗濯機とかに入れる前に脱いで(嗅ぐ)そんな感じかな」

青柳&MEW 「(笑)」

MITSUKI 「「今日は結構頑張ったなあ」とか、今日は喋るお仕事だったから足りてない、足りてない(笑)」

青柳 「足りてないって何?(笑)」

MITSUKI 「そういうのがあって」

青柳 「臭いで分かるんですか今日一日の頑張りが?」

MITSUKI 「めっちゃ分かります。お勧めです(笑)」

青柳 「お勧め(笑)」

MEW 「勧めないでください(笑)」

 

*OCHA NORMA10人のうさぎ姿

第355試合 うさぎでい‼️石栗奏美 | OCHA NORMAオフィシャルブログ Powered by Ameba

ジャジャンどどんばば~んッッッ
 
10人がうさぎ姿でウロウロしていると、
かわいいのはもちろんなんだけど
結構カオスでめちゃくちゃ面白かった

普通の格好でも十分可愛いのに着ぐるみを纏ったら最高に可愛い。楽しんで仕事してるのが素晴らしいです。
 

*ゆはここ成人式

ʚ 成人の日 ɞ 山﨑夢羽 | BEYOOOOONDS 雨ノ森 川海オフィシャルブログ Powered by Ameba

 

成人の日 ʚ♡ɞ 前田こころ | BEYOOOOONDS 雨ノ森 川海オフィシャルブログ Powered by Ameba

お二人とも別嬪さん(*^-^*)

テレビ東京早朝試験電波MVリスト

『Swing Swing Paradise』 モーニング娘。'22

『運命 CHACAHCAHCAH~N』 OCHA NORMA

『Happy birthday to Me!』 モーニング娘。'22

『全部賭けてBO!!』 Juice=Juice

『悔しいわ』 アンジュルム

『イニミニマニモ~恋のライバル宣言~』 Juice=Juice

『ウチらの地元は地球じゃん!』 OCHA NORMA

『どっち』 小片リサ

『アドレナリン・ダメ』 つばきファクトリー

『なんてったって I Love You』 宮本佳林

全て30秒。