皆さんの心に彩を

*ミュージックブレイク iの流儀(テレビ東京 12月7日)

聞き手:青柳佑芽さん

ゲスト:ミームトーキョーからMEWさんとMITSUKIさん

青柳 「顔が可愛いですね」

MEW&MITSUKI 「ありがとうございます(笑)」 

青柳 「パフォーマンスと普段の感じっていうんですか、今の立ち姿とライブでの様子がちょっと違い過ぎて私動揺してるんですけど」

MEW&MITSUKI 「(笑)」 

青柳 「え、普段はこんな感じなんですか?」

MEW 「そうですね」

MITSUKI 「普段みんなホワホワしてます意外に(笑)」

青柳 「へえー」

MEW 「なんか結構ファンの方も「ギャップあるね」みたいな感じで言われますね」

青柳 「本当めちゃめちゃギャップあると思います(笑)」

 

青柳 「他のメンバーの”ここ意外だなあ”みたいなところがあったら教えてください」

MEW 「こちらのMITSUKIさん、みつきちなんですけど結構甘え上手とかなんか犬っぽいって私は勝手に思ってるんですけど、なんか凄いキュルキュルな感じなんですけど踊ったらもうバキバキなんですよ。超格好良くて、けど見たことなかったんですけど自分が一緒にステージにいる時はあんま見えないじゃないですか」

青柳 「はい」

MEW 「で、みつきちが一人で踊ってるイベント観た時に「え、この人って格好いいや」って思って」

青柳&MITSUKI 「(笑)」

MEW 「それがめっちゃ鳥肌って感じでした」

青柳 「おー凄いギャップを感じたんですね」

MEW 「そうです」

MITSUKI 「幼稚園生の頃から13・・・2年ぐらいやってて」

青柳 「凄い」

MITSUKI 「そうなんですよフリースタイルで踊るのが得意で」

青柳 「すごーい。でも確かに失礼かもしれないんですけど見ただけでとあんまりそのーなんて言うんですかバキバキダンスが出てくるとはちょっと思えない可愛らしい犬みたいな」

MITSUKI 「え、犬みたいですか?」

MEW 「犬って言われるのなんか」

MITSUKI 「犬って言われるんですけどめっちゃ本当は猫になりたい、どっちかって言うと。なんか猫のほうがいい女って感じしません?」

青柳 「う~ん・・・猫による(笑)」

MITSUKI 「猫による(笑)」

MEW 「確かに」

青柳 「キュルキュルお目目が」

MEW 「猫になりたいところも可愛い」

青柳 「分かります」

 

*うたなび!(東京MX 12月7日)

出演:山﨑夢羽さん、岡村美波さん、里吉うたのさん

ビヨなびステーションのコーナー。

里吉 「さあ始まりましたビヨなびステーション。今回の企画は”2022年を振り返ろう!!”」

前田&岡村 「(拍手)」

里吉 「ということでですねタイトルの通り今年2022年をみんなで振り返っていこうという企画になっております。どんな年だった?どんな一年だったかな?」

前田 「BEYOOOOONDSとしては夢がいっぱい叶った1年だったなって思っていて」

里吉 「うん」

前田 「ホールツアーだったりとか日本武道館公演だったりとか本当に色々な事が経験できた一歩ステップアップできた1年だったなって凄い思うので」

岡村 「本当に濃い1年で」

前田 「濃かったね」

岡村 「ね、なんかでも前半戦、上半期は「私達はこういうグループです」っていうのをたくさん見せる期間だったなって思って、そこからそれこそみいみは日本武道館公演が終わってからはアルバムをリリースさせて頂いたりっていうのでなんかすごいBEYOOOOONDSの新しい一歩、そういうのをまたなんか始められたなんかそういう下半期なんじゃないかなっていう風に個人的には感じています」

 

里吉 「ここからはですね今年の始めにですねみんな目標として一文字掲げましたね」

前田 「うん書いた書いた」

里吉 「今年の一文字振り返っていきたいなと思います。じゃあまずはここちゃん」

前田 「はい」

里吉 「なんですか?」

前田 「私は”話”です。なんか誰かと話すのってすごい楽しいなとか、今年一年はそれを凄く感じた一年だったなって思っててメンバーともそうだし凄い色んな話ができて楽しかったなって」

岡村 「可愛い」

里吉 「お互い大人になりましたからね」

前田 「そうそうそう」

里吉 「二十歳になって」

前田 「楽しいです毎日」

里吉 「良かった。達成ということで(拍手)」

岡村 「(拍手)」

里吉 「みいみどうですか?」

岡村 「はい私は魅せる(”魅”)っていう感じを書いたんですけど、それこそBEYOOOOONDSはなんか今年ダンスナンバーが増えたんじゃないかなって」

前田 「確かに」

里吉 「本当だ」

岡村 「虎視タンタ・ターンっていう楽曲はBEYOOOOONDS史上1番激しいダンスですし、あとHey!ビヨンダっていう楽曲もみんな凄く格好良く踊っていてBEYOOOOONDSとしてもダンスを皆さんにお見せできる機会が増えて、私自身もツアーとかも初めてのツアーとかも周らせて頂く中でダンスちょっと上手になったんじゃないかなと思います」

里吉 「本当に上手になったよね」

前田 「みいみのダンス上手。大好き」

岡村 「嬉しい!」

里吉 「めちゃめちゃ格好いい」

 

里吉 「私はですね彩る(”彩”)っていう漢字にしました。全体的に私の生活もそうですけど私達の活動が届く皆さんの生活で彩をっていう気持ちで書いたんですけど、セカンドアルバムが本当に色んなジャンルの楽曲だし色んなパフォーマンスをさせてもらってまさに色とりどりな彩満点なアルバムをリリースできたっていうのはすごい嬉しいですし、ツアーであったりね武道館であったりコンサートでたくさんの方に会いに行けたので皆さんの心に彩をお届けできていたらいいなと。きっとできているでしょう(笑)」

前田&岡村 「(拍手)」

里吉 「ということで達成ということにさせて頂きます」

 

里吉 「ということで2022年ここまで振り返って参りましたが、今年はですねさっきも出ましたがアルバムを発売させて頂きました。私達ジャケット通りサーカスのような本当に華やかで聴いてて楽しい見て楽しい一枚になってると思いますのでセカンドアルバム『BEYOOOOO2NDS』をどうぞよろしくお願いします」

前田&岡村 「よろしくお願いします」

里吉 「それではビヨなび」

里吉&前田&岡村 「ステーション。またねー」

 

*櫻井梨央さん初の個別イベント

最高に楽しかった!! 櫻井梨央 | モーニング娘。’23 16期オフィシャルブログ Powered by Ameba

お話会・チェキ会・サイン会のいわゆる盛りだくさん会。お仕事お疲れさまでした。初めての事いっぱいなのによく頑張りましたね。えらいり~